1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

今冬のコートはもう決めた?パッと華やぐ色&柄が一押し!

ANGIE / 2017年11月26日 21時0分


ZOZOTOWN


本格的に寒さが厳しい季節に突入しましたが、今冬欲しいコートはもう決まりましたか? 黒やネイビーといった定番のダークカラーコートは、すでに持っている人が多いですよね。そこで今年は、さっと羽織るだけで華やかな印象になる、明るい色や旬の柄コートを追加してみてはいかが?

暗い色が目立つ街中で、ハッと目を引くおしゃれな着こなしができるはず! 人気の色や柄をさっそくチェックしてみましょう!

 
明るい定番色でやさしげに

ZOZOTOWN


オフホワイトやライトベージュなど明るい定番色コートは、暗い色が多くなりがちな冬ファッションの中ではひときわ目立つ存在。

明るいけれど派手ではなく、やわらかい雰囲気に仕上げてくれます。

 


ZOZOTOWN


今冬は昨年に引き続きロング丈のコートが人気。

淡い色のコートだと膨張して見えそうと感じる人は、脇にロングスリットが入ったタイプがおすすめ。細見え効果に加えて、ボトムスがチラ見えするので同じコートでも印象を変えることができます。

 
冬に着るパステルカラーが素敵

ZOZOTOWN


寒い季節に着るパステルカラーは、可愛いだけでなく洗練されたムードも漂います。

甘くなりすぎないサックスブルーのコートは、毎年人気。

 


ZOZOTOWN


スイートな淡いピンクは、シャープなVネックあきを選べば大人っぽく着こなせます。

 


ZOZOTOWN


秋冬に大ヒット中のパープルで、旬ムードをアップさせるのもいいですね。

 
トレンドのブラウン系カラーで今年らしく

ZOZOTOWN


ブラウン系カラーが人気の今季は、冬の主役でもあるコートで取り入れるのもおすすめ。

いろんなブラウンが出ていますが、オレンジよりのレンガ色は女性らしい華やかな雰囲気に。

 


ZOZOTOWN


コートの定番色・キャメルもいろんな色と合わせやすいので、着まわし力の高いコートです。

 
柄は旬の伝統的なチェック柄が一押し

ZOZOTOWN


旬の伝統的なチェック柄はコートでも登場 。ブラウンやグレーベースの柄が多いので、面積の大きいコートで取り入れても派手すぎる心配はなし。

 


ZOZOTOWN


さっと羽織るだけで、今季らしいクラシックなムードが漂う着こなしが完成しますよ。

 

冬はコートが主役の季節。街中に暗い色が溢れる中、華やかな色や柄のコートは目を引くこと間違いありません! しかも、今回ご紹介したコートは派手すぎずに大人でも着やすいものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください