1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【雪印メグミルク】『雪印カフェオレ』500ml2017年7月18日(火)より全国にて期間限定発売

@Press / 2017年7月6日 15時0分

雪印カフェオレ
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、2017年7月18日(火)より『雪印カフェオレ』(500ml)を全国にて期間限定発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/132598/img_132598_1.jpg

『雪印カフェオレ』は、コーヒーにミルク感を求める方や女性のニーズに応え、コーヒーの苦味を抑えたまろやかで飲みやすい仕立てとなっています。「まろやかなミルク感」に、「ほっとする甘さ」、「カラメルの香り」、「ほんのり香るコーヒー感」の4つの風味が特長です。

雪印コーヒーのデザイン基調に、青・白・赤・金の4色エンブレムにカフェオレの色を表現したやさしいデザインを採用しました。

家事や仕事、勉強の合間のほっとひと息つきたい時、サンドイッチなどの食事のおともや、お茶の時間に、『雪印カフェオレ』をお楽しみください。

『雪印コーヒー』はおかげさまで1963(昭和38)年の発売から、今年で55年を迎えます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/132598/img_132598_2.jpg


1.商品概要

商品名:雪印カフェオレ
内容量:500ml
種類別名称:乳飲料
希望小売価格(税別):129円
発売日:7/18(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長

(1) ミルクのおいしさを引き立て、まろやかなミルク感が楽しめる雪印コーヒーの姉妹品です。期間限定の雪印カフェオレです。
(2)コーヒーにミルク感を求めるユーザー向けの、コーヒーの苦味を抑えたまろやかで飲みやすい仕立てです。
(3)デザイン基調は雪印コーヒーを踏襲し、全体にやさしいイメージにしつつ、青・白・赤・金の4色エンブレムと、コーヒーとミルクを混ぜ合わせたカフェオレのシズル表現で売場での存在感と雪印コーヒーとの識別性を図っています。

3.商品コンセプト

雪印コーヒーノ姉妹品で、よりミルク感のあるカフェオレ
ターゲット:20~40代女性、ミルク感のあるコーヒーが好きな方、カフェオレユーザー
食シーン:休憩中、おやつと一緒に、仕事や勉強の合間に、食事のおともに
ベネフィット:期間限定の雪印カフェオレでまろやかなミルク感が楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
【雪印コーヒー発売55年記念特設サイト:http://www.yuki-coffee55.jp/
【雪印コーヒー発売55年記念twitterアカウント:https://twitter.com/yuki_coffee55




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

雪印コーヒー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください