インスタ映えする写真が撮れるモニターを厳選!ハッシュタグ検索は当たり前!のSNS世代に向けた、ブランディングにも効くインスタマーケティング施策『#おしゃモニ』を提供開始
@Press / 2017年8月23日 10時30分
株式会社Mint'z planning(読み:ミンツプランニング、所在地:東京都渋谷区、代表取締役:金本 かすみ)は、2017年8月23日(水)より、インスタグラムマーケティング施策『#おしゃモニ(おしゃれモニタープラン)』を一般向けに提供開始します。同プランはサービス品質の安定のためにこれまで同社の一部クライアント様にのみ提供していたサービスでしたが、ご好評を受け、一般のクライアント様にもご利用いただけるようになりました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135988/LL_img_135988_1.png
インスタ映えする写真が撮れるモニターを厳選!
Newsリンク: https://mintzplanning.com/6523
【『#おしゃモニ』が生まれた背景】
インスタグラムにおけるハッシュタグ検索が購買行動に大きな影響を与える昨今、多くの企業が「検索対策」としてモニター投稿を活用したキャンペーンを展開しています。
しかし、キャンペーンで投稿される写真のクオリティ管理に多くの企業が悩まされている現状があります。モニターキャンペーンの参加希望者の最大のインセンティブは、「商品を貰えること」。しかしそれゆえにチープな雰囲気になってしまったり、商品力が伝わらなかったり、ひどい場合には「ステマ」や「やらせ」など、マイナスイメージにつながるような投稿につながってしまうことが多々ありました。
当社ではそのような問題を解決するために、モニターの投稿作品に対する自社独自の審査基準を策定。一定の基準をクリアし、インスタグラムを熟知したオシャレ感を演出できるモニターにのみ、案件を紹介しマッチングするプラン、『#おしゃモニ』を開発しました。
【『#おしゃモニ』の特長】
1) 投稿の事前確認を徹底し、コンテンツのクオリティ管理をプロの目で実施。
各モニターの投稿はすべて事前に当社スタッフが確認。一定のクオリティを担保する管理体制を徹底しています。
2) より「リアル感のある」投稿に。自然流入数2.5倍という成果。
「モニター感」の強い投稿と比較すると、ユーザーのリアル感のある投稿はオーディエンスに受け入れられやすく、インスタグラム経由での自然流入数がキャンペーン前後で250%に向上したという例もあります。
3) 3週間前までのご出稿で、タイムリーにキャンペーン開始が可能。
当社では、モニターとのマッチングシステムとして専用アプリを開発し、アプリ上でのお仕事管理を徹底しています。急なキャンペーンのご依頼も、スムーズに対応することができます。
価格やお申込みの流れなど、詳細はお問い合わせください。
お問い合わせフォーム: https://mintzplanning.com/contact/
【株式会社Mint'z planning(ミンツプランニング)概要】
「ユーザー視点によるブランドバリューの再定義」に圧倒的な強みを持つソーシャルメディアマーケティング支援企業。2011年の設立以来、20代から30代のトレンドに敏感な女性たちの採用に力を入れ、ユーザー・生活者視点での「愛される」企画の立案と運営にこだわってきた。
フォロワー数のみを指標とした従来型のキャスティングではなく、より細かなユーザー属性やクライアントのブランドイメージに基づいたインフルエンサーの起用に定評がある。
また、インフルエンサーが能動的に活躍できるコミュニケーション型プラットフォームを構築し、女性の多様な働き方を応援する企業としても進化を続けている。
代表: 代表取締役 金本 かすみ(かねもと かすみ)
設立: 2011年9月1日
URL : https://mintzplanning.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
北海道お土産キャンペーン実施!旅コラム「北海道の女子旅モデルコース!インスタ映えを叶える弾丸1泊2日のプランを紹介」を2024年4月24日公開
PR TIMES / 2024年4月25日 10時0分
-
株式会社REECH、TikTok動画再生回数保証型のインフルエンサープロモーションパッケージを提供開始
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
【広告コストは半分、効果は倍増!】インスタグラムの共同投稿「コラボ機能」を活用した《インフルエンサー×企業コラボパッケージ》開始
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
USEN FB Innovation、『U Wave』飲食店向けに新サービス開始 SNS運用代行、WEB・地図検索サイトの対策 など
Digital PR Platform / 2024年4月16日 15時10分
-
【タイガー魔法瓶のリール実績/再生回数合計103万】SNS投稿・広告クリエイティブ・店頭ディスプレイ・営業ツールにも活用できる!《SNS動画 納品&拡散キャンペーン》開始
PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください