ソフトブレーン、営業支援システム「eセールスマネージャーRemix Cloud」をiOS 11に対応
@Press / 2017年9月22日 15時30分
営業課題解決サービスを提供するソフトブレーン株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:豊田 浩文、以下 ソフトブレーン)は、営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」のiOS 11対応が2017年9月22日に完了したことをお知らせいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/138526/LL_img_138526_1.png
iOS 11に対応
【モバイルフレンドリーのCRM/SFA「eセールスマネージャー」】
今回iOS 11に対応した「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産ベンダーNo.1(*)のCRM/SFAです。1999年にi-modeに対応し、モバイルで利用できる営業支援システムとして誕生した「eセールスマネージャー」の最新製品として、2007年にはWindows Mobileに、2008年には日本に上陸したばかりのiPhoneに対応、2009年にはAndroidに、2011年にはiPadと常に時代の最先端のデバイスを捉えて開発を行ってきました。その結果、4,000社を超える企業に導入され、ユーザーからは「インターフェースのわかりやすさ」や「スマートデバイスでの使いやすさ」などが支持され、使い勝手評価でNo.1(**)を獲得しています。
【今後の展開】
ソフトブレーンではこれまで使い勝手No.1のCRM/SFAを開発コンセプトに「eセールスマネージャーRemix Cloud」の機能・仕様を改良してまいりました。今回のiOS 11への対応につきましてもそうした取り組みの一環となります。当社では顧客基点での使い勝手No.1のCRM/SFAを目指し、今後もいち早く最新モバイルOSへの対応を行っていく方針です。
■国産No.1&使い勝手No.1のCRM/SFA「eセールスマネージャー」について
URL: https://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャー」は、組織営業力を強化します。業種、業界、規模を問わず、各企業に合った営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益につながる仕組みを作ることが可能です。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟な設定変更ができ、常に最適な営業プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話での操作に最適化しており、スケジュールや履歴の確認、活動報告が容易なため、ストレスフリーな操作が可能です。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報の数値化を実現しているため、科学的なマネジメントも可能となります。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、4,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、最善プロセス定着までお客さまのニーズにあったサービスを提供します。
■価格(すべて税別)
・「eセールスマネージャーRemix Cloud」
6,000円/ユーザー/月~
※オンプレミスは75,000円/ユーザー~
※記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。
*株式会社ネオマーケティング調べ:2017年4月 全国20~50代の男女/会社経営者・役員・団体役員、会社員・団体職員(派遣社員、契約社員含む)/CRM/SFAの利用者/400名/Webアンケート
**IDC「国内CRMアプリケーション市場シェア_2016年」より自社で推計
【ソフトブレーン株式会社 会社概要】
会社名 : ソフトブレーン株式会社(東証一部:4779)
所在地 : 東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル9F
代表者 : 代表取締役社長 豊田 浩文
設立 : 1992年6月17日
事業内容: 営業課題解決事業
URL : http://www.softbrain.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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