1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ESSENCE by Triumphが、上海にて2018春夏コレクションを発表 イメージキャラクター リヴ・タイラーがゲストとして登場

@Press / 2017年11月1日 11時45分

トリンプ・インターナショナル(本社:スイス)は、2017年10月30日(月)、上海にて、世界のメディアおよびセレブリティを招待し、『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』の2018年春夏コレクションを披露するファッションショーを開催しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/142009/LL_img_142009_1.jpg
2018春夏コレクションファッションショー 1

本イベントでは、『ESSENCE by Triumph』のグローバルイメージキャラクターを務めるハリウッド女優 リヴ・タイラーも来場し、最前列からショーを見守りました。リヴ・タイラーは、ESSENCE2017年秋冬及び2018年春夏コレクションのグローバルキャンペーンでイメージキャラクターを務めており、著名な写真家ランキンが撮影を担当しています。
リヴ・タイラーは、ファッションショー開催前に主賓としてレッドカーペットに登場。続いて行われた「リヴ・タイラーと語る」パネルディスカッションには、中国人スーパーモデルのボニー・チェンや「ハーパーズ バザー・チャイナ」の編集長ウェイ・タンも登壇しました。


パネルディスカッションでは、世界で活躍するこの3人が、人生、スタイル、ランジェリーについて、そして家族や仕事についてまで、幅広いテーマについて語り合いました。
リヴ・タイラーは次のように話しました。「私はトレンドを追わない傾向があり、美しい生地で作られたクラシックなファッションを本当に愛しています。」彼女はライフワークバランスについて語りながら、「私はいつも自分の直感や本能を信じてきました。時に周りの人たちとは意見が違ったとしても。自分自身の情熱を見つけることは人生の本質であり、私にとっては幸せになるための鍵なのです。」
またモデルのボニー・チェンは、こうコメントしました。「リヴ同様に私はファッションフォロワーではなく、クラッシックで飽きのこないスタイルが好きです。また、自分自身に挑戦する時や、今日のように新しい人々に出会う時に幸せを感じます。」
ウェイ・タン編集長は、「ファッションに対する情熱を追求し、女性としての自信を持ちながら仕事ができることをとても幸運に思っています。そして、私にとって最も重要なことは仕事と家庭のワークライフバランスを取ることです。」 と話しました。


<リヴ・タイラーからのメッセージ>
『ESSENCE by Triumph』のグローバルイメージキャラクターに起用していただいて、本当に光栄です。
トリンプは歴史あるブランドで、私も昔から知っている憧れのブランドでした。
『ESSENCE by Triumph』は本当に特別なライン。その遊び心、女性らしさ、上品さを備えたスタイルは私の好みにぴったりです。


<トリンプ マネージングパートナー オリバー・シュピースホーファーからのメッセージ>
ここ上海で、リヴ・タイラーさんとともに『ESSENCE by Triumph』の新作発表を祝うことができて大変光栄に思います。彼女は『ESSENCE by Triumph』のスタイルを見事に体現しています。また、ファッション感度の高いトリンプのお客様のために、この催しをアジアで行えたということも、もちろん重要です。


※『ESSENCE by Triumph』の2018年春夏コレクションは、2018年1月下旬より順次発売予定です。


<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください