1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新規契約の旅行会社向け「海外添乗・完全無料キャンペーン」開始~ 2018年6月1日~2018年12月31日までの限定プラン ~

@Press / 2018年5月22日 11時0分

株式会社マンデラ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金山 典裕)は、ご契約いただいている会社が50社を超え、このたび新たに新規にご契約いただける旅行会社様に向けて「海外添乗・完全無料サービス」を開始いたします。「感動を創造する添乗」はマンデラの登録商標(特許庁登録番号第5276688号)。オーナー・社長以下、従業員は全員が現役の海外添乗員という添乗業界でも非常に風変わりな会社として知られており、ツアーのご参加のお客様と旅行会社様にとにかく喜んでいただける添乗を厳しく社内で指導をしています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155943/LL_img_155943_1.jpg
「地中海の真珠」と称されるクロアチア共和国のドブロブニク

■マンデラの契約している旅行会社様の特長
2006年の創業以来、ご契約いただく旅行会社様が徐々にですが増えております。当社は海外添乗専門を掲げている、この分野に特化した日本でも数少ない添乗会社です。実際、添乗依頼の99%は海外添乗です。添乗員付きの海外旅行でも様々なスタイルがあるかと思いますが、当社が一番得意としているのが募集型主催旅行の添乗です。更にその中でも複雑なコースの添乗依頼が多いのが特徴の一つです。またこの5年間は海外クルーズ添乗と海外教育旅行の添乗依頼が非常に増えてまいりました。


■今回のキャンペーンの対象について
2018年6月1日~2018年12月31日までに新たにご契約いただきました新規の旅行会社様が対象です。海外添乗のみで1本限りとなります。旅行会社の皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。


(注:既にご契約いただいていて、まだご依頼をいただいていない旅行会社様。またご契約をいただいていますが直近の2年間でご依頼をいただいていない旅行会社様もご利用対象とさせていただきます。)


■同行の添乗員について
当社の幹部添乗員が同行させていただきます。添乗と同時に御社の添乗ポリシーややり方も独自に社内マニュアル化し、マンデラ内で共有をさせていただきます。


■価格
打ち合わせ・精算・交通費・通信費・添乗代金など完全無料。


■主な取引先の旅行会社様(敬称略・順不同)
株式会社阪急交通社
株式会社日本橋トラベラーズクラブ
株式会社朝日旅行
株式会社JTBガイアレック
株式会社エイチ・アイ・エス
株式会社アイエスエイ
郵船トラベル株式会社
株式会社旅のデザインルーム
株式会社三越伊勢丹旅行
有限会社ビーツーリスト
郵船クルーズ株式会社
クルーズのゆたか倶楽部株式会社
株式会社エヌオーイー
その他、約40社


■会社概要
商号 : 株式会社マンデラ
代表者 : 代表取締役社長 金山 典裕
設立 : 2006年2月9日
事業内容: 海外添乗派遣業
資本金 : 2,100万円
関連会社: トラベル&コンダクターカレッジ
URL : http://www.mandela.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください