野菜・果物で肌の悩みを解決!?DHOLICオリジナルコスメ『MILCOTT』より肌タイプや悩みに合わせて4種から選べるパックが登場
@Press / 2018年5月9日 16時0分
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト、『DHOLIC(ディーホリック)』が展開するオリジナルコスメ『MILCOTT(ミルコット)』より、店舗で品切れが続出したトーンアップシュークリームに続き、第二弾として『マイパルフェマスクパック』を、2018年5月9日(水)からライフスタイル通販サイトDHOLICで先行販売を開始し、5月12日(土)からは韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店で販売を開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156126/LL_img_156126_1.jpg
マイパルフェマスクパック イエローレシピ
2017年9月にオープンした 韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC (クリマレ バイ ディーホリック)」で、店頭人気No.1となった、『MILCOTT(ミルコット)』の「トーンアップシュークリーム」は、全5店舗で累計1,000個を売り上げ、大ヒットし話題となりました。
「MILCOTT(ミルコット)」は、10代~20代がメインターゲット。ミルクのようにピュアで美しいあなたのいろんな姿を見せてほしいという想いを込め、“時にはキャッチーに” “時には甘く” “時には神秘的に”あなただけの魅力を表現するために作られたDHOLICオリジナルコスメブランドです。今後は、スキンケアを中心に展開していく予定です。
今回発売の「マイパルフェマスクパック」は、それぞれの肌タイプや悩みに合わせた集中ケアを、野菜や果物で叶えるマスクパックです。
■商品概要
商品名:マイパルフェマスクパック
価格 :180円(税抜)/194円(税込)
発売日:2018年5月9日(水) ※オンライン先行発売
2018年5月12日(土) ※CREE`MARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店
種類 :レッドレシピ(ハリ)/オレンジレシピ(キメ)/
イエローレシピ(透明感)/グリーンレシピ(保湿) 全4種
■商品特長
野菜や果物で叶える美肌習慣 マイパルフェマスクパック
肌にぴたっと密着して刺激をやわらげ、エッセンスの肌への浸透力を高めます。
4種類のシートマスクの中から、肌タイプやお悩みに合わせた集中ケアが可能です。
・レッドレシピ:ハリのあるモチモチ肌に
赤い果実の美容成分でエイジングケア。ハリを与えモチモチ肌に導きます。
・オレンジレシピ:キメの整ったイキイキ肌に
オレンジ果実のビタミン成分が肌のキメを整え、なめらかな肌に導きます。
・イエローレシピ:明るくクリアな輝く肌に
黄色い果実の角質ケア効果でくすんだ肌をトーンアップ。透明感のあるクリアな肌に導きます。
・グリーンレシピ:優れた保湿効果で健やかな肌に
植物性エキスが肌荒れを防ぎ、しっとり健やかな肌に導きます。
■使用方法
1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます。
2. シートマスクを顔に合わせて貼り、10~20分後に外します。
3. 顔に残ったエッセンスはハンドプレスでなじませます。
■販売店舗
オンラインサイトDHOLIC
http://www.dholic.co.jp/
<CREE`MARE by DHOLIC>
・ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿3F
・名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F
・ルクア店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F
・梅田エスト店
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト セントラルエリアC13
・ソラリアプラザ店
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 5F
<DHOLIC>
・ルミネ大宮店
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 LUMINE1 3F
<MILCOTT>
メインターゲット:10代~20代
ミルクのようにピュアなあなたの美しい姿を、より魅力的に表現。
“時にはキャッチーに” “時には甘く” “時には神秘的に”あなたのいろんな姿を引き出します。
■DHOLICとは
「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」
最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。
常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。
高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。
さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。
<LADIES>
ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。
<LADIES+>
「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。
<MENS>
ベーシックなアイテムを中心にさりげなくトレンドを取り込み、やりすぎない、シンプルで旬なスタイリングを提案。
<SELECT SHOP>
韓国で人気のデザイナーズブランドを取り扱うDHOLICのサイト内セレクトショップ。ファッショナブルかつリーズナブルで、世界的にも注目度が高まる韓国デザイナーズブランド。中でも韓国の若者に特に支持を受けているレディースブランド、メンズブランドを中心に取り扱う。
<COSME>
上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。120ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。
■会社概要
商号 : 株式会社DHOLIC FBL
所在地: 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷8F
設立 : 2007年2月
URL : http://www.dholic.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
国内ブランドライブコマーサー「上司のあさみ」がAXXZIA GINZA SIX店から生配信決定
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
韓国発「JMsolution」UVシリーズ新登場!日本限定ディズニーデザインだよ~
イエモネ / 2024年4月16日 20時0分
-
韓国発『JMsolution』より、日本限定ディズニーデザインのUVシリーズが新登場!クリーム&スティックタイプ4種をご用意
@Press / 2024年4月15日 18時0分
-
【FURFUR(ファーファ―)】モデル・Hanjji(ハンチ)が纏う6daysを描いたスペシャルWEBコンテンツを公開!<4月12日(金)>
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
韓国スキンケアブランドFRANKLY フランクリー、CREE`MARE(クリマレ) と新生活応セットを販売スタート バターソーマッチクリーム、シカヘサンクリームをプレゼント
PR TIMES / 2024年3月29日 18時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください