SEO内部対策究極ソフト「seoマスターProfessional」通算ご契約実績が2,000アカウント突破!
@Press / 2018年7月4日 12時0分
この度、株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ(代表取締役社長:南雲 宏明、以下 当社)は、当社が総販売元を務めるSEO内部対策の究極ソフト「seoマスターProfessional」におきまして、2018年6月末をもちまして通算ご契約実績が2,000アカウントを突破いたしましたことをご報告いたします。
これもひとえに、これまでご利用いただきましたユーザの皆様、そして販売代理店様のお力添えにより実現できたことですので、改めて御礼を申し上げます。
今後も皆様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、これからも引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
【「seoマスターProfessional」とは】
「seoマスターProfessional」は、10万サイト以上の検索上位表示サイト内部をすべて解析した結果導かれる傾向値指標とGoogleアルゴリズム分析指標をもとにSEOノウハウを詰め込んだSEO業界初の内部対策に特化した専用チューニングソフトウェアです。
「seoマスターProfessional」を起動し、画面上から最適化したいURLとキーワードを入力すると最新検索アルゴリズムに同期。表示されるアドバイスにしたがってHTMLコードやサイト内構造などの内部要因を訂正するだけで、驚くほど簡単に高度なSEOを行うことができます。また、SEO対策するウェブサイト数やキーワード数に制限はありません。SEO対策を外注されている企業様は、SEOの精度を下げることなく大幅なコスト削減が実現します。
さらに、「seoマスターProfessional」は1シリアルナンバーで2台(PC)までインストールできるので、1台はデスクトップに、もう1台はノートパソコンにインストールして、自社ミーティングでのご利用や、お客様とのプレゼンテーション等にも活用できます。概要は下記URLにてご確認ください。
●「seoマスターProfessional」
https://detail-cc.com/seomaster/
【会社概要】
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
設立 : 2010年7月
所在地: 〒115-0045 東京都北区赤羽1-30-1 高栄ビル4F
URL : http://detail-cc.com/
代表者: 代表取締役社長 南雲 宏明
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブは、クラウドを中心とした総合インターネットサービス企業です。「seoマスターProfessional」のASP販売を中心に、各企業の社内SEOの向上に努めております。
【SEO内部施策セミナー】
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブでは、「SEO内部施策セミナー」と題しまして「そもそもSEOとは何か」「検索エンジンは何を基準に検索順位を付けているのか」、そして最後に「seoマスターProfessional」を活用したSEOの内部施策についての無料セミナーを開いております。
詳しくは下記URLよりご覧ください。
URL: https://detail-cc.com/seomaster/seminar.html
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【2024年最新版】オウンドメディアの集客や自社ECサイトの売上アップにつながる SEO対策・競合サイト分析ツール10製品を公開
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
<4/30開催>トゥモローマーケティング、クリニック向けのSEO対策についてのセミナー開催&ホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
葬儀業界SEO分析レポート ~トレンド・事例紹介編~ 公開のお知らせ【2024年4月度】
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
葬儀業界SEO分析レポート ~アウトプット編~ 公開のお知らせ【2024年4月度】
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
葬儀業界SEO分析レポート~インプット編~公開のお知らせ【2024年4月度】
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください