新刊『守屋実のザ・イントレプレナーシップ』7月18日発売 日本初、2社2カ月連続上場を成し遂げた新規事業立ち上げのプロが企業内起業成功の精神を語る!
@Press / 2018年7月18日 11時0分
ハーモニーレーベル(代表:羽幡咲嬉、運営:株式会社ブレスハーモニー、所在地:東京都千代田区、代表取締役:清水紀幸)は、新規事業立国をコンセプトにした新刊『守屋実のザ・イントレプレナーシップ~企業内起業を成功させる精神~』を2018年7月18日に出版いたしました。
『守屋実のザ・イントレプレナーシップ~企業内起業を成功させる精神~』
詳細URL: http://amzn.asia/5d5UjS3
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/161289/LL_img_161289_1.jpg
表紙
■「守屋実のザ・イントレプレナーシップ」について
新規事業立国の書『守屋実のザ・イントレプレナーシップ~企業内起業を成功させる精神~』は、すべての新規事業関係者に向けた、新規事業立ち上げを成功させるための精神を克明に表しています。
守屋実は企業内・独立を含め49の起業を成功させ、うち2社を日本で初めて、2カ月連続で東証マザーズに上場させている(※)日本屈指の「新規事業立ち上げのプロ」。本書はプレーヤーに徹して表に出ない守屋実に対し、「この国に、新規事業を立ち上げられる人を一人でも増やす」という理念を持つハーモニーレーベル代表 羽幡咲嬉が、10時間超のインタビューを行って書き上げた渾身の一冊です。
守屋が立ち上げから関わる、AuB株式会社の代表で元サッカー日本代表の鈴木啓太氏、エキスパートネットワークの株式会社ミーミル代表取締役社長 川口壮史氏のインタビューも、成功した新規事業の実際を詳細に伝えています。
本書の出版は双方向性のメディアたる電子書籍の在り方を追求した、新規事業です。ハーモニーレーベルはPR Agent=広報代理人として、本当に世の中に必要な情報を届けるための書籍出版、講演会サポートを順次展開してまいります。
※当社調べ
■書籍概要
名称 :『守屋実のザ・イントレプレナーシップ~企業内起業を成功させる精神~』
著者 : 羽幡咲嬉
仕様 : 電子書籍(POD制作予定:価格未定)
定価 : 490円
(2018年7月18日~8月17日はKindleで無料キャンペーン実施中)
発売日 : 2018年7月18日
配布 : Kindle、楽天kobo
対象読者: ビジネスマン
詳細URL : http://amzn.asia/gUcmypf
■講演会対応について
守屋実が直接オフィスに出向き、本書の内容に基づいて企業内企業について講演します。おおよそのプログラムは講演60分、質疑応答30分の計90分です。
講演会希望・日程はこちらから:https://www.atpress.ne.jp/releases/161289/img_161289_2.jpg
■レーベル概要
レーベル名: ハーモニーレーベル
運営会社 : 株式会社ブレスハーモニー
代表者 : PR Agent 羽幡咲嬉
所在地 : 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-6-13-305
設立 : 2018年07月
事業内容 : 出版、広報、講演会アレンジ
資本金 : 500万円
URL : http://harmony-label.com/hanehata-saki/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
タカマツハウス初の書籍『全員を稼ぐ社員にする、最強チームの作り方』を5月1日より発売
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
予約殺到!『小さくはじめよう -自分らしい事業を手づくりできる「マイクロ起業」メソッド』発売
PR TIMES / 2024年4月21日 12時45分
-
フォロワー数、再生数は全く関係なし!SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を徹底解説『99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方』刊行
@Press / 2024年4月10日 12時0分
-
人材紹介立ち上げコンサルティング事業「AGENT SUCCESS」本格始動!
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
株式会社Myself 代表取締役 森貞仁著『普通だったあの人が年収300万円から年収1億円になった方法』6千部突破!
@Press / 2024年4月5日 10時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください