ジョイフル本田「黒フェス」オンラインLIVEをサポート!~ジョイフル本田は「おうち時間を楽しむ」ことを応援します~
@Press / 2020年7月30日 15時30分
関東エリアでホームセンターなどを展開する株式会社ジョイフル本田(本社:茨城県土浦市、代表取締役 社長執行役員:細谷武俊、以下「ジョイフル本田」)は、松崎しげる氏(オフィスウォーカー所属)が主催する音楽イベント「黒フェス2020 ~白黒歌合戦~」をスポンサーとして応援し、8月1日(土)~9月7日(月)の期間で「黒フェス」のオンラインLIVEをおうちで楽しむためのグッズが当たるSNSキャンペーンを実施いたします。
併せて、ジョイフル本田が提唱する、ステイホームの中でも「おうち時間を楽しむ」ことを応援する活動の一環として、8月下旬より同イベントにちなみ「黒」にこだわったおうち時間を楽しむための商品を一堂に集め、リーズナブル価格で販売する「黒フェス×ジョイフル本田 ~本物たちの祭典 黒の魅力がここにあり!~」を各店で開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/220654/LL_img_220654_1.png
「黒フェス」オフィシャルロゴ(1)
【「黒フェス」スポンサードの理由】
「黒フェス」は、松崎しげる氏が主催する音楽イベントで、毎年9月6日(黒の日)に黒にちなんだアーティストが集結してフェスが行われています。今年も「黒フェス2020 ~白黒歌合戦~」が9月6日(日)に政府や各自治体、会場によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して、TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京都立川市)で開催されることが決定しています。
ジョイフル本田では、これまでもロゴマークや店舗・社屋建物の色、制服など「黒」をコーポレートカラーとしており、黒の魅力を追求するお互いの価値観が一致したこと、また、松崎しげる氏のシンガーとしての実力はまさに「本物の魅力」であり、プロ向けの商品やサービスなどを通してジョイフル本田の掲げる「本物志向」とつながる世界観であったことから、同イベントのスポンサードを決定いたしました。
イベントスポンサードの方法として、新型コロナウイルス感染予防対策の徹底という同イベント主催者が提示する開催条件を尊重し、イベント当日に配信予定のオンラインLIVEをサポートする形でSNSキャンペーンを実施することといたしました。
【SNSキャンペーン概要】
キャンペーン名 :おうちで楽しもう!SNS黒フェスコラボキャンペーン
実施アカウント :ジョイフル本田のSNS公式アカウント(Twitter、Instagram、LINE)
Twitter @hc_joyfulhonda
Instagram @joyfulhonda_official
LINE joyfulhonda.com/line-accounts/
実施期間 :Twitter 2020年8月1日(土)~8月20日(木)
Instagram 2020年8月1日(土)~8月25日(火)
LINE 第1弾 2020年8月1日(土)~8月25日(火)
第2弾 2020年8月25日(火)~9月7日(月)
キャンペーン内容:
■Twitter
ジョイフル本田の公式Twitterアカウントをフォローし、期間中にキャンペーン投稿のご希望賞品をクリックすると、抽選で以下の賞品をプレゼント
・A賞:黒フェスオンラインライブチケット×50名様
・B賞:おうちで音楽を楽しむ!BluetoothスピーカーSoundcore(Anker A3102N14)×6名様
・C賞:黒フェスコラボグッズ(タオル・うちわ)×40名様
■Instagram
ジョイフル本田の公式Instagramアカウントをフォローし、期間中にキャンペーン投稿へご希望の賞品名をコメントすると、期間終了後に抽選で以下の賞品をプレゼント
・A賞:黒フェスオンラインライブチケット×20名様
・B賞:おうちでアウトドア気分を満喫!黒い食器とフォールディングテーブルセット×5名様
・C賞:黒フェスコラボグッズ(タオル・うちわ)×50名様
■LINE
第1弾:ジョイフル本田の公式LINEアカウントに友だち登録し、8月1日に配信されるメッセージから応募すると、期間終了後に抽選で以下の賞品をプレゼント
賞品:黒フェスオンラインライブチケット×20名様
第2弾:ジョイフル本田の公式LINEアカウントに友だち登録し、8月25日に配信される黒い商品クイズメッセージに全問正解すると、黒フェスコラボ スマホ壁紙をプレゼント。さらに、クイズ解答後に以下のご希望賞品をクリックして応募、期間終了後に抽選でプレゼント
A賞:おうちで癒され じょい太セット×25名様
<癒しのアイテムセット、黒フェスコラボグッズ(タオル・うちわ)、
オリジナルティッシュケース&ティッシュボックス>
B賞:おうちでメンテ でけ太セット×25名様
<工具ツールセット、黒フェスコラボグッズ(タオル・うちわ)、
オリジナルティッシュケース&ティッシュボックス>
※“じょい太”、“でけ太”はジョイフル本田の公式キャラクターです。
【店舗キャンペーン概要】
キャンペーン名 :黒フェス×ジョイフル本田 ~本物たちの祭典 黒の魅力がここにあり!~
実施店舗 :ジョイフル本田 全15店舗
東京都/瑞穂店、埼玉県/幸手店、千葉県/八千代店・
市原店・君津店・千葉店・富里店・千葉ニュータウン店、
茨城県/荒川沖店・古河店・守谷店・
ニューポートひたちなか店、栃木県/宇都宮店、
群馬県/新田店・千代田店
実施時期 :2020年8月下旬より
キャンペーン内容:「黒」にこだわった「おうち時間を楽しむ」ための商品を
一堂に集め、96という数字を価格に反映させた
リーズナブルプライスで販売
販売商品例 :キッチン用品、アウトドア・ガーデンライフ用品、
インテリア用品、ペット用品、アート・クラフト用品、
DIY用品、AV家電、パズル・ゲーム 他
※960円、9,600円、19,600円など96という数字を反映した価格(税抜き)で販売
★「黒フェス2020 ~白黒歌合戦~」の内容は以下のオフィシャルサイトからご確認ください。
http://kurofes.net/
【株式会社ジョイフル本田】
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 細谷武俊(ほそや たけとし)
本社所在地: 茨城県土浦市富士崎一丁目16番2号
設立年月日: 1975年12月15日
店舗数 : ホームセンター 15店舗、単独店 5店舗
【資料】
◆「黒フェス2020~白黒歌合戦~」オフィシャルロゴマーク
https://www.atpress.ne.jp/releases/220654/img_220654_1.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/220654/img_220654_2.png
◆ジョイフル本田 公式キャラクター
https://www.atpress.ne.jp/releases/220654/img_220654_3.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
SNSで話題沸騰!【TVアニメ『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』×ジョイフル】TVアニメ放送記念キャンペーン大好評開催中!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
株式会社ジョイフル本田とSGEC/PEFCジャパンが持続可能な森林管理と保全を目指す森林認証に関する共同推進の覚書を締結
@Press / 2024年4月11日 14時0分
-
香港No.1※1ライスヌードル店 タムジャイサムゴー 日本上陸2周年を記念し、何度でもその場で当たる『豪華プレゼントキャンペーン』を開催! ~2024年4月15日(月)から4月28日(日)まで実施~
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
-
ジョイフル×刀剣乱舞、オリジナルデザインのお食事券やコラボグッズが当たる!
マイナビニュース / 2024年4月5日 10時54分
-
【TVアニメ『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』×ジョイフル】TVアニメ放送記念キャンペーンを4月16日15時よりスタート!
PR TIMES / 2024年4月3日 16時15分
ランキング
-
1政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
2Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
-
3「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 13時30分
-
4あわしまマリンパーク、7月再開目指し体制刷新 元ボキャブラ芸人が新社長に【コメント全文】
ORICON NEWS / 2024年5月2日 18時48分
-
5「グリコ出荷停止騒動」6月へ再開延期の切実事情 店頭の「プッチンプリン」が約2カ月消える背景
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください