1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

熊野市内の飲食店やお土産物店で利用できる商品券をプレゼント!「Welcomeくまのキャンペーン」の対象を近畿2府4県・東海3県に10月1日に拡大

@Press / 2020年10月6日 15時45分

熊野市観光公社は、三重県在住の方を対象に実施していた「Welcomeくまのキャンペーン」の対象を、10月1日に近畿2府4県・東海3県に拡大いたしました。


■事業内容
観光客が期間内に熊野市宿組合加入のお宿にキャンペーン宿泊プランで宿泊した場合、熊野市内の飲食店やお土産物店などで利用できるレインボー商品券を付与します。

熊野市では新型コロナウイルスによる観光集客の激減による影響から回復するため緊急経済対策の一環として、熊野市に宿泊した人に特典を付けることで集客を図り、宿泊だけでなく、飲食やお土産等で消費活動を促進する事業を実施します。


■期間
令和2年9月7日~令和2年12月31日(レインボー商品券の使用期限は令和3年1月10日まで)

<商品券支給条件>
(1)熊野市観光公社を通して宿泊予約した場合または宿組合加入施設に直接予約した場合。
(2)1組2人以上の宿泊であること。
(3)三重・愛知・岐阜・大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山県在住の方に限ります。
(4)キャンペーンを利用できるのは1人1ヶ月に1回のみ

<注意>
旅行会社での予約または楽天やじゃらん等のOTAを通した予約に関しては対象外とする。
熊野市が関係するスポーツイベントの宿泊に関しては対象外とする。

<レインボー商品券特典について>
●特典を受けられるのは宿泊予約順(×宿泊日順)
●商品券は熊野市観光公社の窓口(駅前観光案内所)で支給
●商品券支給額は1人当たりの宿泊料金による
※宿泊料金はGoToキャンペーン、他割引を使用した割引後の金額が基準
●支給額 宿泊料金7,000円以上の場合3,000円分
4,000円~7,000円未満は2,000円分
4,000円未満の場合1,000円分のレインボー商品券を支給します。

※宿泊領収書と身分証明書(免許証等)を観光公社にご持参いただき確認の上、商品券をお渡しいたします。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください