日常で触れる“触感”を香りで表現 インセンスシリーズ「SENSATION′」の第二弾商品を2021年6月17日に発売
@Press / 2021年6月17日 16時15分
株式会社 松栄堂(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:畑 正高)が運営するインセンスブランド「リスン」は、日常で触れる様々な触感を香りで表現した2020年の香りのシリーズ「SENSATION」に続く2021年の新作シリーズとして「SENSATION′(センセーションプライム)」を発表しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_1.jpg
シリーズメインヴィジュアル
その第一弾として「さらさら」と「とげとげ」の触感を香りで表現したインセンスを2021年4月15日(木)に発売。続く第二弾「とろとろ」と「かさかさ」のインセンスを6月17日(木)に発売いたします。8月には、シリーズ全6種の香りが揃います。
昨年のシリーズ6種と合わせて12種類の触感を香りで表現する試みとなります。
香りを通して“触れ”て“感じる”という新しい体験。いつもの日常と違った捉え方を楽しんでいただけるそんな香りの世界をご提案するシリーズに、新たなインセンスが加わります。
《今回発売 新商品詳細》
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_2.jpg
336 TORO 〃イメージヴィジュアル
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_3.jpg
336 TORO 〃インセンスイメージ
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_4.jpg
336 TORO 〃インセンス10本入りパッケージイメージ
発売日 : 2021年6月17日(木)
商品名 : TORO 〃
販売価格: 1本 ¥33(税込)、10本入 ¥330(税込)
香り : 「とろとろに触れる」
とろとろとした触感をイメージした甘くコクのある香り
取り扱い: リスン京都、リスン青山
リスン オンラインストア(10本入のみ)
URL : https://store.lisn.co.jp/shop/g/g850336/
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_5.jpg
337 KASA 〃イメージヴィジュアル
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_6.jpg
337 KASA 〃インセンスイメージ
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/263405/LL_img_263405_7.jpg
337 KASA 〃インセンス10本入りパッケージイメージ
発売日 : 2021年6月17日(木)
商品名 : KASA 〃
販売価格: 1本 ¥33(税込)、10本入 ¥330(税込)
香り : 「かさかさに触れる」
かさかさとした触感をイメージしたスモーキーで穏やかな香り
取り扱い: リスン京都、リスン青山
リスン オンラインストア(10本入のみ)
URL : https://store.lisn.co.jp/shop/g/g850337/
《既存商品「SENSATION′シリーズ」第一弾》
発売日 : 2021年4月15日(木)
商品名 : SARA 〃
販売価格: 1本 ¥33(税込)、10本入 ¥330(税込)
香り : 「さらさらに触れる」
さらさらとした触感をイメージしたぬくもりのある軽やかな香り
取り扱い: リスン京都、リスン青山
リスン オンラインストア(10本入のみ)
URL : https://store.lisn.co.jp/shop/g/g850334/
発売日 : 2021年4月15日(木)
商品名 : TOGE 〃
販売価格: 1本 ¥33(税込)、10本入 ¥330(税込)
香り : 「とげとげに触れる」
とげとげとした触感をイメージした魅惑的でパンチのある香り
取り扱い: リスン京都、リスン青山
リスン オンラインストア(10本入のみ)
URL : https://store.lisn.co.jp/shop/g/g850335/
《既存商品「SENSATIONシリーズ」》
URL: https://store.lisn.co.jp/shop/e/e2309/
《Lisn(リスン) https://www.lisn.co.jp 》
香りある豊かなライフスタイルを提案するインセンスブランド。
約150種のインセンスを中心に
機能性とデザイン性に優れた香りのプロダクトを展開しています。
毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しています。
ヴィジュアルやアーティスト作品とともに創りあげる世界観は
香りだけにフォーカスするのではなく
テーマに沿った楽しみ方ができるように創作されています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ユニバーサルデザインの視点から新シリーズが誕生!『カレッジアニマル みんなの学習ノート』新発売 発売:2024年6月上旬より順次
@Press / 2024年5月15日 10時0分
-
フランス菓子「ダロワイヨ」から「ふしぎの国のアリス」のティーパーティーをテーマにした新作スイーツが登場!5月9日より発売
@Press / 2024年5月9日 10時0分
-
「ムーミン」パッケージの日本茶でホッとひと息癒し時間を。海苔屋の小善本店から国産の茶葉を使用した「ムーミン」のお茶を5月1日に発売!
@Press / 2024年5月2日 10時30分
-
樹々やそれらを育む環境にフォーカスしたインセンスシリーズ「BREATHING TREES」第一弾が4月25日発売
@Press / 2024年4月25日 14時0分
-
昨年売上1万食以上の人気商品!スパイシーな味わいの「夏カレー」さらっとした味わいの「夏スープ」5月30日 夏限定発売
@Press / 2024年4月24日 10時15分
ランキング
-
1「育休1年+時短勤務で昇進もしたい」は正気の沙汰ではない…「子持ち様VS非子持ち様」の対立が起きる根本原因
プレジデントオンライン / 2024年5月18日 6時15分
-
2消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
3「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
4血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
-
5庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください