1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

BIGLOBEが「旅比較ねっと」で、旅まっぷ 口コミ投稿キャンペーンを開始~毎月30名様にオリジナルQUOカードが当たる~

@Press / 2012年6月5日 10時15分

BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2012/06/120605-1


BIGLOBEは、国内最大級の旅行比較サイト「旅比較ねっと」( http://tabihikaku.net/ )において、旅まっぷの機能強化 口コミ投稿キャンペーンを開始しました。
( http://tabihikaku.net/member/campaign/2012summer/ )


旅まっぷは、「行ったことがある」「行ってみたい」ホテル・旅館を地図に記録できるサービスで、作成した自分の旅まっぷはSNSを通じて友達と共有することができます。このたびの機能強化では、「行ったことがある」宿泊施設の登録時に、部屋、食事、接客といった項目別に評価を記録できる機能などを追加しました。


旅まっぷ 口コミ投稿キャンペーンの概要は、以下の通りです。

今までに行ったことのあるホテル・旅館の口コミを、旅まっぷに投稿すると、本キャンペーンにエントリーされます。一人何回でも投稿可能で、投稿回数により応募口数が増えます。(詳しくはキャンペーンページの応募要項を参照)

○キャンペーン期間:
2012年6月4日午前10時 ~ 2012年8月31日午後3時
○賞品      :
毎月30名様に抽選でオリジナルQUOカード1,000円分をプレゼントします。

機能強化の内容は、以下の通りです。

1.従来の総合5段階評価に項目を追加し、より詳細な評価が可能
  追加された投稿項目
   ・旅行時期(年月)
   ・詳細評価(各項目を5段階で入力可能)
     - 部屋
     - 接客・サービス
     - 風呂・温泉
     - 料理(朝食)
     - 料理(夕食)
     - コストパフォーマンス
     - 清潔感

2.ひとことコメントに投稿できる文字数を70文字から1,000文字に増加
ひとことコメントは、訪れた宿・ホテルの記録を手軽に残すことができ、備忘録として旅を振り返るのに便利な機能です。今回の文字数強化で、より詳しい情報を記録できるようになりました。


「旅比較ねっと」は、“旅は比べて決める”をコンセプトに、利用者の旅行プランニングをトータルに支援する旅行比較サイトの提供を目指してまいります。


BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング