秋冬に活躍!乾燥肌用乳液『NULL 薬用フェイスミルク』プレゼント!10月5日より開催
@Press / 2021年10月6日 11時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/LOer7z7gH55rrxZFRqkv.jpg
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数1,400,000個突破※のメンズコスメブランド「NULL(ヌル)」(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、「NULL 薬用フェイスミルク」の発売を記念して、10月5日よりプレゼントキャンペーンを開催いたします。
本製品は、有効成分「ヘパリン類似物質」「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、乾燥からお肌を守るだけでなく、ニキビ・肌荒れも防ぐことができる薬用乳液。毎日使うものだから、ストレスフリーな使い心地を実現しました。また、3つのフリーで敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
今回のキャンペーンでは、独自浸透技術採用で乾燥対策に特化した化粧水「NULL フェイスローション」をセットにして、薬用フェイスミルクの発売前にプレゼント。この機会に秋冬の乾燥対策に使えるセットを是非ゲットしてください。キャンペーンへのたくさんのご参加お待ちしております。
LOFT先行発売日:2021年10月7日
オンラインストア発売予定日:2021年10月中旬
※ 2021年10月5日時点
Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/CUo4IOQhRVK/
Twitter投稿 :
https://twitter.com/mens_null/status/1445290300012851201
■キャンペーン概要
【プレゼント内容】
《Instagram》
NULL 薬用フェイスミルク
NULL フェイスローション セットで5名様
《Twitter》
NULL 薬用フェイスミルク
NULL フェイスローション セットで5名様
【キャンペーン応募方法】
《Instagram》
NULL公式Instagramアカウントをフォロー
該当のキャンペーン投稿に”いいね”
《Twitter》
NULL公式Twitterアカウントをフォロー
該当のキャンペーン投稿を”RT”
【キャンペーン応募期間】
《Twitter》
2021年10月5日(火)〜2021年10月12日(火)
【注意事項】
※日本国内にお住まいの方のみのご応募に限らせていただきます。
※非公開アカウントや、メッセージ受信拒否設定されているアカウントからのご応募は選考対象外となります。
※すでに @mens_null をフォローしていただいている方はこの投稿にいいねするだけで応募完了となります。
《当選発表》
当選者様へは2021年10月13日(水) 以降、DMにてご連絡いたします。
※当選連絡後、3日以内にお返事がない場合は他の方に当選権が移りますのでご注意ください。
⚠️偽アカウントにご注意ください!
NULLを装い「プレゼント企画に当選した」という内容のDMを送り、皆様の個人情報を抜き取ろうとしてくる、悪質な手口の偽アカウントが発生する可能性がございます。NULL公式は突然フォローしたり、DMを送ることはありません。偽アカウントからフォローされてもフォローバックせず、DMが届いた場合もリンク先に飛ばないようご注意ください。また、当選のDMが届いた場合は必ずアカウント名が @mens_null であることをご確認ください。
■製品概要
NULL 薬用フェイスミルク
【乾燥肌の救世主】「ヘパリン類似物質」配合の”薬用高保湿乳液”
2つの有効成分が乾燥や肌荒れ、ニキビに直接アプローチ
画像 : https://newscast.jp/attachments/U604BOH7cjcFKhRynpak.jpg
NULL 薬用フェイスミルク
容量 :145mL
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:¥2,700(税抜) / ¥2,970(税込)
発売日:オフライン2021年10月7日 / オンライン10月中旬予定
流通:オフライン各店(LOFT、導入決定次第順次公開)
オンライン各店(Amazon、楽天市場、NULL公式オンラインストア)
■ブランド概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/p6ii211s5JrWYeZMdV8R.jpg
全ての男性を美しく
かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。
ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメークする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。
おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。
【NULL】メンズコスメ公式ストア : https://store.mens-null.net/?gclid=Cj0KCQjwgtWDBhDZARIsADEKwgOG8zU-C0JtpZWm8obx2nUchR0lWBodsN89nSC1rLN-hhkN6A8YBNsaAm1fEALw_wcB
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【春の育児支援キャンペーン】パパもママも入浴をもっと楽に、やさしく
@Press / 2024年4月26日 15時30分
-
~高たんぱくな練り物が“フォロー&いいね”で当たる~ 使いやすい!練り物セットを5名様にプレゼント#お弁当に練り物!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
大塚家具 「暮らしを愉しむアンバサダー」を募集!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
テレビやSNSで話題の空手家 目代結菜選手のサイン入りグローブが当たるスペシャルキャンペーン開催!
@Press / 2024年4月24日 11時0分
-
Instagram公式アカウントをフォロー&コメントで当たる!タチカワブラインド新商品プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください