中国ラーメン揚州商人×四川飯店 夏の「友情」スクラッチキャンペーンを8月1日より開催!! ~ 「料理の鉄人」陳建一氏が目の前で中国料理を振舞う豪華食事会に50組100名様をご招待! ~

@Press / 2012年7月24日 15時30分

夏イベント告知用POP
中国ラーメン揚州商人を首都圏で店舗展開している株式会社ホイッスル三好(本社:東京都杉並区、代表取締役:三好 比呂己)は、この度、中国料理の名門である四川飯店、そしてオーナーシェフでありTV番組「料理の鉄人」などでお馴染みの陳建一氏の全面協力のもと、8月1日から8月31日にかけての1ヶ月間、スクラッチイベントを開催いたします。

「大当たり!」は陳建一氏ご本人が目の前で中国料理を振舞う食事会に50組100名様をご招待します。
その他当社自慢の小籠包無料券が当るなど、総額で100万円以上を還元いたします。
また、キャンペーン期間中は四川飯店オリジナル商品「ベジラー油」を個数限定で販売いたします。


【イベント開催概要】
イベント期間:2012年8月1日~8月31日
実施店   :中国ラーメン揚州商人全店にて開催
対象    :揚州商人にご来店され、麺・炒飯・ランチセット・週替りランチセット・お子様セットをご注文されたお客様一品で一枚抽選券を引いていただく


【当選内容】
「大当たり!」…陳建一氏食事会にご招待
「1等」…小籠包6ヶサービス券×2
「2等」…ドリンクサービス券
「3等」…特製缶バッヂ
「はずれ」…3枚集めるとミニボトル扇風機プレゼント


【イベント開催の経緯】
中国ラーメンの先駆けである揚州商人と中国料理の名門である四川飯店のそれぞれの代表(社長)が学生時代に同級生であり、数年前の同窓会にて20年ぶりに再会。「そのうち何か一緒にやろう」と話したのがきっかけになり、長年の歳月を経て再会した二人の友情の「熱さ」と夏の「暑さ」が合致し、今回の夏のキャンペーンの開催に繋がりました。


【陳建一氏 プロフィール】
○東京中華学校を経て高校・大学と玉川学園で学ぶ。その後父である陳建民氏の経営する赤坂四川飯店にて本格的に料理修行を開始。
○1990年 父の後を継ぎ赤坂四川飯店 社長に就任。
○1993年 「フジテレビ 料理の鉄人」に中華の鉄人として出演。
○2008年 厚生労働省より、卓越した技能者として「現代の名工」の表彰を受ける。

現在グループのオーナーシェフとして四川料理の普及や後進の育成に努める一方、講演やイベント、テレビ料理番組などで活躍中。
また、多くの著書を出版し、主著に「鉄人陳建一の中華料理」「陳建一毎日のおかず」「本音で作る、僕の料理」「鉄鍋の掟」「父の仕事を継ぐ自分の味をつくる」などがある。


【中国ラーメン揚州商人について】
「中国ラーメン揚州商人」は1988年2月創業。1990年4月法人設立。中国の様々な麺を主とし、一部料理を含めたラーメン専門店で、現在は東京、埼玉、神奈川、千葉県の首都圏で30店舗を展開しています。
中国の様々な麺を主とし、一部料理を含めたラーメン専門店。中国の建物の移築をコンセプトにした内装は、まるで中国にいる錯覚を起こさせる雰囲気と評判です。


【会社概要】
会社名  : 株式会社ホイッスル三好
代表取締役: 三好 比呂己
住所   : 〒168-0063 東京都杉並区和泉3-46-9 YS第一ビル2F
URL    : http://www.whistle-miyoshi.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング