業界初!“各種サロン運営用のマンション物件は探しづらい”を解消する、サロン専門賃貸サイト『Oheya・de・Salon』がついにオープン!~都心部の主要14エリアを中心とした物件情報を掲載~

@Press / 2012年9月28日 9時30分

『Oheya・de・Salon』のご案内
有限会社MONTANA ESTATE(モンタナエステート、本社:東京都港区、代表取締役:岩崎 靖之、以下 当社)は、サロン使用ができる物件を探しづらいというお客様からの声を多数受け、この度、業界初となる各種サロン向けの物件検索専用サイト『Oheya・de・Salon』を開設いたしました。

『Oheya・de・Salon』: http://heya-salo.com


■『Oheya・de・Salon』開設の背景
当社は、港区・中央区・渋谷区・目黒区を中心としたエリアの賃貸マンション等を取り扱っています。
ここ近年、エステ・マッサージ・ネイル・加圧・まつげエクステといったサロン用店舗として、比較的安価に借りられる賃貸マンションを探すお客様が大変増えてまいりました。しかし、現在このような限定した業種向けの物件を検索できるサイトがないため、お客様からもっと簡単に探せないかという声を多数承っていました。
その結果、多少のお時間がかかってしまいましたが、当社の新しい試みとして『Oheya・de・Salon』を開設・運営する運びとなりました。


■『Oheya・de・Salon』の特徴
業界初の物件検索サイト『Oheya・de・Salon』には、大きく3つの特徴があります。

1.エリアから検索
都心部で人気の14エリア(恵比寿、表参道、銀座など)のスポット検索が可能です。また路線図から最寄り駅を検索いただけるので、希望エリア周辺の物件情報も簡単に検索できます。
(※今後はエリアを拡大していく予定です)

2.こだわり条件から検索
お客様の物件探しにおいて重点を置いているポイントから検索できます。「築浅」「駅近」「デザイナー物件」などから検索でき、こだわりがあるお客様のご要望にもお応えします。
(※今後こだわり内容を増やしてまいります)

3.物件契約時の注意事項
店舗として契約をする時に注意すべき点や、実際に起きた失敗談も掲載しています。「表札はどうするの?」「集客は大々的に行っていいの?」「不動産屋に内緒で営業しているがもしばれてしまったら」といった注意事項や疑問も解消します。


■今後の展望
1.検索エリアの拡大
現在は都心部14エリアを中心に物件の紹介をさせていただいておりますが、今後エリアをさらに拡大し、東京都内全てを網羅していく予定です。

2.デザイナーや内装業者などとのコラボレーション
今後は物件の紹介だけではなく、お客様の要望や物件の広さにあった内装デザインのプロデュースを積極的に行っていく予定です。


■会社概要
商号  :有限会社MONTANA ESTATE
代表者 :代表取締役 岩崎 靖之
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木3-8-23
設立  :2005年10月
事業内容:不動産賃貸仲介業務、賃貸物件サイト運営

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

『Oheya・de・Salon』全体イメージ エリアから検索 こだわり条件から検索

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング