1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

仲介手数料無料のトライベッカ、「住宅ローン付け」「値引き交渉」を合わせた総合ソリューションを開始

@Press / 2012年11月13日 17時30分

WEBサイトをリニューアル!
不動産事業を広範囲に展開する有限会社トライベッカ(本社:東京都練馬区、代表取締役:関 竜太郎)は、従来のサービスである買主向け「仲介手数料無料」サービスに加え、経験豊富なスタッフを多数抱える当社の強みを生かし「住宅ローン付け」「値引き交渉」を合わせた総合ソリューションを開始しました。
住宅購入希望者が安心・納得して検討できるサービスを提供いたします。

新サービスの提供開始に伴い、オフィシャルWEBサイトのリニューアルを行いました。
『トライベッカWEBサイト』: http://tribeca.co.jp/
サービスの詳細やメールフォームでのご相談が可能となっております。


■サービスの特徴
(1)「仲介手数料無料」
仲介手数料とは「家などを買ったり、売ったり、借りたりする時に、不動産業者に支払うお金」です。
特に住宅購入の場合、手数料金額はかなりの額になります。仲介手数料が無料になれば、その分引っ越し資金や新居に合わせたインテリアなどを揃えることができます。

(2)「住宅ローン付け」
ローン審査に不安を感じているお客様が多いようです。当社では代表をはじめスタッフもたくさんの状況を経験し、問題を解決してきました。また、それぞれ個人的にも色々な経験をしてきたスタッフばかりなので、お客様が「絶対に無理」と思われていることを当社で解決するお手伝いが可能です。

(3)「値引き交渉」
住宅購入は大変高価な買い物です。4,000万円も4,200万円もローンを組んでしまえば大して変わらない・・・なんて腹の中で考えている業者が多い中、当社は違います。
お客様の気持ちやご家族、ご本人の状況を理解したうえで全面的に協力いたします。そのため、業者に対して値引き交渉を行うことは当然の使命だと考えています。


■企業概要
会社名 : 有限会社トライベッカ
所在地 : 〒176-0023東京都練馬区中村北1-11-3
代表  : 代表取締役 関 竜太郎
設立  : 2001年1月25日
事業内容: ・宅地建物取引業
      ・不動産に関するファイナンシャルプランニング業務
      ・不動産コンサルティング業務
      ・分譲住宅の企画・立案・コーディネート業務
      ・住宅の建築および内装の企画・立案・コーディネート業務
      ・アパレル製品の企画、製造ならびに販売
      ・生命保険の代理業
      ・損害保険の代理業
      ・飲食店の経営
      ・労働者派遣業
      ・上記に付帯する一切の業務
URL   : http://tribeca.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング