シーバスリーガル18年「AROMA OF TOKYO」キャンペーン 12月10日スタート
@Press / 2012年12月10日 15時30分
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:ジャン・エチエンヌ・グルグ)は、スコッチウィスキーのトップブランド「シーバスリーガル18年」のキャンペーン「AROMA OF TOKYO」を、2012年12月10日(月)より実施いたします。
【公式ホームページ】
http://aromaoftokyo.jp/
「AROMA OF TOKYO」は、昨年実施したチェックインキャンペーンの第二弾。今回はFacebookのアカウントを活用し、スマートフォン専用サイトからキャンペーンに参加している都内85のバーにチェックインすると、「シーバスリーガル18年」が無料で1杯楽しめるチケットや、ロンドンのナイトライフやシーバスリーガルゆかりのスコットランドへの旅行が当たるキャンペーンです。
キャンペーン参加者は、専用サイトで、キャンペーンに参加している東京都内の85店のバーを訪問し、チェックインするだけで、ポイントを得ることができます。初めてチェックインした店舗では、シーバスリーガル18年を1杯無料で楽しむことができ、またチェックインを重ね、18ポイント集めると、シーバスリーガル グローバル・アンバサダー、マックス・ワーナーがプロデュースする、ロンドンのナイトライフやシーバスリーガルゆかりのスコットランドへの旅行が1組2名様に、また85名の方には「シーバスリーガル18年 700mlボトル&ペアグラス」のプレゼントもある、大変お得なダブルプレゼントキャンペーンとなっております。
ソーシャルメディアを活用し、東京でも選りすぐりの85のバーで、洗練された芳酵な香りで名高いシーバスリーガル18年のアロマを楽しむことができる本キャンペーンは、ウィスキーの新たな楽しみ方を提案します。
■「AROMA OF TOKYO」キャンペーン概要
【日時】
2012年12月10日(月)~2013年1月31日(木)
【参加条件】
・GPS機能付きスマートフォン使用者。
・「Facebook」アカウント保持者(20歳以上)。
【参加方法】
・「Facebook」を使い、専用サイトにログインし、キャンペーンに参加する
都内85のバーを確認する。
・バー訪問後、専用サイトからチェックインしてポイントを得る。
(各場所で3~12ポイント、ランダムで得られる)
・18ポイント以上「シーバス・リーガル18年」に関連する賞品をプレゼント。
※プレゼントの詳細につきましては下記をご参照下さい。
【公式ホームページ】
http://aromaoftokyo.jp/
【キャンペーン参加方法】
1. 専用サイトで都内85のバーを探す。
2. 「Google Maps」が、自分が選んだバーまで案内してくれる。
3. チェックインして1ドリンクFreeチケットがもらえるほか、ポイントを
獲得できる。
4. 18ポイント獲得で、ロンドン旅行などに応募できる。
【プレゼント概要】
プレゼント 1
・都内85のバーが提供する「シーバスリーガル18年」1杯無料チケット。
(対象者:AROMA OF TOKYOサイトで都内85のバーにチェックインされた方)
プレゼント 2
・ロンドンナイト&スコットランド5泊7日の旅、またはシーバスリーガル18年 700mlボトル&ペアグラス(対象者:18ポイント取得された方)
【スコッチウィスキー「シーバスリーガル」】
ペルノ・リカール・ジャパンが展開するスコッチウィスキー「シーバスリーガル」は、1801年にスコットランドで設立されたシーバスブラザーズ社のフラッグシップ・ブランドです。日本では、「シーバスリーガル12年」「シーバスリーガル18年」「シーバスリーガル25年」の3アイテムを展開しています。
「シーバスリーガル」のキーモルトとなる豊かでまろやかなシングルモルトは、シーバスの魂の故郷、ストラスアイラ蒸溜所で作られています。この蒸留所で生まれるモルトは、スペイサイド特有のフルーティでフローラルな香りと、樽熟成由来のナッティーでドライな味わいが特徴で、「シーバスリーガル」のリッチでまろやかな味わいに貢献しています。
【会社概要】
設立 : 1990年1月31日
資本金 : 200,000,000円
株主 : Pernod Ricard Asia
代表者 : 代表取締役 ジャン・エチエンヌ・グルグ
事業内容 : ペルノ・リカール社を母体とする、酒類の輸入及び販売業務
本社所在地: 〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1
住友不動産飯田橋ファーストタワー34F
URL : http://www.pernod-ricard-japan.com/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
FANTASTICS 佐藤大樹さんと堀夏喜さん出演!FM大阪『SDD TOKYO MEETING 2024 supported by Pernod Ricard Japan』4月29日16時~オンエア
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
スコットランド・スペイサイド地方の秘蔵シングルモルトウイスキーを精選した『シークレット スペイサイド』コレクションが4月22日(月)リニューアル新発売
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
ブランドアンバサダー池田エライザが登壇!シーバスリーガル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOコラボレーションイベント「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会
PR TIMES / 2024年4月11日 10時15分
-
【日本初上陸】非常識な新感覚ブレンデッドスコッチウイスキー「ザ・ディーコン」4月15日(月)新発売
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
ブレンデッドスコッチウイスキー『シーバスリーガル』と『WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO』との期間限定コラボレーションイベント「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください