ソファ専門店NOYES「大阪心斎橋ショールーム6月グランドオープン」

@Press / 2013年3月7日 11時0分

外観画像
株式会社NOYES(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:牧 謙次郎)は、運営するオリジナルソファ専門店において、本社名古屋、東京青山に続き、大阪心斎橋へ新規ショールームを6月にグランドオープンすることを発表いたします。

■大阪心斎橋ショールーム
http://www.ny-k.co.jp/showroom/osaka/


【背景】
当社では、これまでにも全国のお客様に大切なソファをお届けさせて頂く中で、関西方面からのお客様へのご対応も多くありました。そんな中、関西地域でのショールーム出店での熱いラブコールも多く頂き、2012年7月には、期間限定で大阪ショールーム開催を行いました。期間中は大変多くのお客様にご来店頂き、関西圏出店への温かいリクエストを改めて多く頂くこととなり、こうして、しっかりと腰を据えて「大阪心斎橋ショールーム」を6月にグランドオープンいたします。

販売としては、11年。しかしながら、ソファひと筋25年の実績もあり、この大阪心斎橋ショールームが、NOYESの旗艦店へ成長することに期待を込めています。


◎オープン予定地
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-15 1F
※心斎橋駅から徒歩1分
※四ツ橋駅から徒歩1分

◎コンセプト
「ソファを通じて、人生をハッピーで、驚きに満ちた、素晴らしいものに。」


【ソファ専門店としての可能性】
NOYESがお届けしているサービスや企画など、他社には無い魅力、ポリシーをご案内させて頂きます。ソファ専門店として出来る可能性、それはしっかりとした幹の上に、これまでの既成概念を打ち破るようなアイデアやサービスの花を咲かせ、撓わな実を結んでおります。

<専門店として徹底した知識を付けたアドバイザーが対応します>
NOYESでは、数多くのソファ、生地などのアイテムを取り扱う中で、スタッフの習得する知識も膨大なものになります。そのため、アドバイザースタッフとしてデビューが出来るように徹底した教育を行い、お客様へ適切なアドバイスが出来るように取り組んでおります。
▼ショールーム詳細ページ
http://www.ny-k.co.jp/showroom/index.html

<ご使用される方の身体に合ったソファを提案します>
老若男女、あらゆる体系の方が使用されることで、万人に喜ばれるソファは一つとして無いのが現実です。しかしながら、そんな中でもしっかりとしたヒアリングを行い、
じっくりと時間を掛けてソファを選ばせて頂きます。既製のソファでも、細かなご要望にお応えし、カスタマイズをさせて頂くことができるのも、自社生産での強みと感じて頂けるはずです。
▼お問い合わせページ
https://www.ny-k.co.jp/contact/form.php

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング