土日はキャンセル待ち状態の人気フォトスタジオ 大好評につき、自由ヶ丘に2号店をオープン!

@Press / 2013年3月19日 15時0分

撮影写真イメージ
株式会社エクスラント(取締役CEO:福岡 征一郎 本社:東京都千代田区)は、2013年3月30日(土)、親子向けフォトスタジオ「happily(ハピリィ)」の第2号店「happily フォトスタジオ 自由ヶ丘店」を東京・自由が丘にオープンいたします。(3月23日(土)プレオープン)

■「happily フォトスタジオ」とは?
「Photoを中心に笑顔と人を繋ぎ続けるスタジオ」をコンセプトに、お子様(乳児・未就学児から小学校中学年程度)とそのご家族でのご利用を中心とした写真サービスを展開するフォトスタジオです。昨年6月に第1号店としてオープンした表参道店は、首都圏を中心に多くのお客様にご愛顧いただいており、10ヶ月を経過した現在でも約1ヶ月先まで多くのご予約をいただいております。


■全6室のコンセプトの異なる撮影ルームを用意
happily最大の特徴は「まるで童話の世界にいるような非日常的な撮影ルームで思い出の写真を撮影することができる」ことです。撮影ルームそれぞれにコンセプトが設けられ、お子様やご家族の記念日を素敵に演出します。自由ヶ丘店には、お城や森の中をイメージした部屋など全6室の撮影ルームを用意しました。
表参道店とも異なるオリジナルの装飾を施しており、初めてのお客様はもちろん、表参道店をご利用いただいたことがあるお客様にも、撮影を楽しんでいただける店舗です。


【撮影スタジオラインナップ】
・Castle(キャッスル)
素敵な衣装に包まれお姫様・王子様に変身。
お子様だけではなく、Weddingシーンやマタニティのお姿、そしてカップルの記念撮影などのシーンにもマッチする空間。

・Sweet(スイート)
ドレッサールームをイメージ。
アロマやルームフレグランスで五感に響く、リラックスした表情が撮れるお部屋。

・Forest(フォレスト)
まるで絵本の主人公のようになって、森の中にいるようなお部屋。
森を感じる要素をルームに取り込んだスタジオ。独特の世界観ながらも様々なシーンに対応できます

・Sky(スカイ)
空を感じる色彩やモチーフを取り入れたマスキュリンなお部屋。
正装でもカジュアルな衣装でもお写真が撮れます。

・Oriental(オリエンタル)
西洋館・コロニアル様式を彷彿とさせるレトロな空間をミニチュアに。
レトロゴージャスな船長室を思わせる雰囲気。

・Japonism(ジャポニズム)
日本人ならではの和装。
お宮参り・七五三・成人式やご結婚などのセレモニーでお着物をまとった姿を写真に収めることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング