人気モデル松村美貴をイメージモデルに起用!イッティ、医薬部外品の本格美白クリーム『顔白(がんしろ)』を発売

@Press / 2013年5月16日 11時0分

美白を目指す人の本格クリーム
ECサイト運営を行う株式会社イッティ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:瀧本洋)は、人気モデルの松村美貴をイメージモデルに起用した医薬部外品の美白クリーム『顔白(がんしろ)』を発売しましたので、お知らせいたします。

『顔白』は、すでに人気モデルの松村美貴さんをはじめ、多くの雑誌モデルにもお使いいただいています。
当社が運営するECサイト Belle Eau(ベルオー)で販売しております。

<『顔白』購入ページ>
https://shop.belleeau.jp/ganshiro


【開発の背景】
通常の美白クリームは、主に美白の大敵であるメラニンに直接働きかけることを目的に製品化されています。しかし、美白のためにはそれだけではなく、紫外線ケアがもっとも重要になります。
『顔白』は、メラニンに直接働きかけることはもちろん、紫外線カットに力を入れて開発しました。
色黒であっても紫外線の吸収を妨げ、肌環境を活性化させれば、本来の肌色よりも白い肌を目指すことができます。


【『顔白』の特長】
■様々な美白成分を多く含みました
<ビサボロール>
カミツレの花から得られる精油成分

<アルピニアカツマダイ種子エキス>
アルピニアカツマダイの種子のエキス

<アセロラエキス>
中南米原産キントラノオ科植物、グミに似た赤い果実から抽出したエキス

<プルーン酵素分解物>
プルーンを酵素で分解したもの

<党参抽出物加水分解液>
キキョウ科のツルニンジンという植物の成分を抽出

■肌を守る成分「甘草葉エキス」配合
天草葉エキスには、肌自体がもつセラミドをイキイキさせる働きがあり、これによりダメージを受けたトラブルスキンを包み込み、潤い豊かな肌に導きます。

※皮膚の最も大切な役割は外部刺激から身体の内部を守り、体内にある水分の蒸発を防ぐバリア機能です。このバリア機能に重要な役割を担っているのが細胞間脂質であるセラミドと言われています。

■肌に潤いを与える「高純度ヒアルロン酸」を配合
肌は乾燥すると肌組織を痛めつけてしまい、肌を老化させてしまいます。20代前半の若い方でも肌にくすみができたり、シミなどの原因になります。
『顔白』は、肌に潤いを与える「高純度ヒアルロン酸」も配合。美白成分だけでなく、潤いを与えることにより、正常で元気な肌に保つことが出来ます。

■一本で5つの役割
美容液、乳液、保湿液、化粧水、マッサージクリームをこれ一本で補えるようにしました。お肌が気になる方は、お好みにより基礎化粧品を使用してください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング