大谷翔平を広告起用した「コスメデコルテ」から期間限定のポップアップショップを展開「コスメデコルテ LIPOSOME Purple Stadium」が登場
@Press / 2024年4月18日 11時45分
あべのハルカス近鉄本店では、株式会社コーセーのハイプレステージブランド「コスメデコルテ」のポップアップショップ「コスメデコルテ LIPOSOME Purple Stadium」が、4月24日(水)から2週間にわたって登場します。「コスメデコルテ LIPOSOME Purple Stadium」は、大人気美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルであるロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手と「コスメデコルテ」の世界観をお楽しみいただける期間限定イベントで、全国20か所以上で開催予定です。
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」は、大谷翔平選手をモデルに起用し、さらに売り上げを伸ばしている大人気商品です。年齢や性別にとらわれず幅広いお客様に愛される「コスメデコルテ」とコラボし、ここでしか体験できないイベントを実施することで、若い男性の方など今まで化粧品フロアでリーチできていなかった新しい顧客を取り込んでいきたいと考えています。
また、当店ではあべのハルカスの開業10周年の取り組みの一環として、トレンド感のある新規ポップアップショップの展開を強化しています。24日(水)には、タワー館2階のイベントスペースを拡大します。今後、従来のファッション・雑貨・コスメだけでなく、フードやアートといった幅広い年代のお客様にお楽しみいただけるイベントを実施予定です。あべのハルカス近鉄本店でしか体験できないイベントや空間を提供することで、お客様に新たな価値を感じていただける店づくりを進めてまいります。
<イベント概要>
【開催期間】4月24日(水)~5月7日(火)
【開催場所】ウイング館2階 イベントスペース(ウエルカムガレリア横)
【イベントの注目ポイント】
1.「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のイメージカラーである紫を基調とした空間が広がり、ロッカールームやスコアボードなど野球場さながらのコンテンツをレイアウト。
2.大谷翔平選手の身長と同じサイズの“リポソームオブジェ”などのフォトスポットが登場。
3.ピンボールゲームや商品への名入れサービスなど、本イベントのみの特別な体験を提供。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_1.jpg
※売場イメージ
■ 野球場さながらの“リポソームパープル”のコンテンツに注目!
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_2.jpg
●「コスメデコルテ」ロッカールーム
昨年大谷翔平選手のロッカールームに「コスメデコルテ」の商品が置かれた写真がSNSに投稿され話題に。そんなロッカールームを「リポソーム」のパープルで再現しました。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_3.jpg
●ピンボールゲーム「ピリンコ」
野球場を模したピンボールゲーム「ピリンコ」が登場。「ピリンコ」とは、台の上部からボールを落とし、落ちたスポットに応じて賞品が当たるアメリカ発祥のゲーム。購入1回につき、「ピリンコ」1回に参加でき、人気商品のサンプルがもらえます。
■ イベントに参加した方限定の嬉しい特典が盛りだくさん!
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_4.jpg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_5.jpg
<購入特典>
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」をお買い上げの方に下記ノベルティを差し上げます。どちらかお好きな方をお選びください。
大谷翔平サインプリントコスメデコルテオリジナルバスタオル(画像上)
人気乳液&化粧水のボトルサンプル(画像下)
※いずれか1つをお選びいただけます。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_6.jpg
「#シェアリポ」キャンペーン(※)
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を2本以上お買い上げの方に商品への名入れサービスを実施!
※画像はイメージ
<来場特典>
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を体感頂いた方全員に「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の3日分のサンプルをプレゼントします。
(※)「#シェアリポ」キャンペーン
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/392212/img_392212_7.jpg
大切な方と仲睦まじく分け合って使っている方にピッタリのキャンペーンを実施いたします。
ぜひご参加いただき、大切な方と「リポソーム アドバンスト リペアセラム」をお使いください。
※詳細URL参照
特設サイト:https://www.decorte.com/site/s/liposome_ohtani.aspx#campaign
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ドジャースがまたしても日系企業とパートナーシップを発表 大谷翔平広告でおなじみKOSEが複数年契約
スポーツ報知 / 2024年4月30日 7時55分
-
GWは東京で“谷活”! 寝具店、ポップアップストア、レアグッズ…大谷翔平選手の最新コラボショップを紹介
NEWSポストセブン / 2024年4月25日 16時15分
-
“ショウヘイ”効果は化粧品業界にも強烈インパクト 大谷選手も使用する注目の美容液 男性購入客が倍増…札幌でタイアップイベント初開催
北海道放送 / 2024年4月24日 17時41分
-
大谷翔平選手の世界観が…記者も体験「コスメデコルテ」の期間限定ショップがオープン 大丸札幌店
HTB北海道ニュース / 2024年4月24日 16時55分
-
ハルカス大学10周年記念「ハル大祭」を4月20日に開催 四天王寺大学の学生団体が参加し親子で楽しめる企画を実施
@Press / 2024年4月12日 17時0分
ランキング
-
1円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
2「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
3米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
4経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください