株式会社ジェイ・ワーク、第一回無担保社債(私募債)発行のお知らせ

@Press / 2013年10月1日 12時30分

フレンチレストランを経営する株式会社ジェイ・ワーク(本社:東京都千代田区、代表取締役:早坂 亮)は2013年10月22日に『第一回無担保社債(私募債)』を発行いたします。期間は2年半、利率は年利10%です。
購入者の方には毎月ディナー券(お二人様フルコース・シャンパンつき)をお届けします。

当社は、神田淡路町の「ホテルマイステイズ御茶ノ水」1階に本格フレンチ「フレンチレストランOAKS(オークス)」、神田司町にカジュアルフレンチ「Bistrot VIVANT(ビストロ ヴィヴァン)」を展開しております。
当社社長を含め、フランスで修行を積んできた若きシェフたちが経験と熱意をもって料理しておりますので、お客様には最新の創造性溢れるフレンチを楽しく召し上がっていただいております。
食材は、熟成肉、古都野菜、ビオワインなど吟味を尽くしており、とても美味しく、安心してお召し上がりいただけるものを取り揃えております。
どちらのお店もお客様から大きなご支持をいただいて日夜盛業させていただいております。

このふたつのタイプのレストランをビジネスモデルにして、これから多店舗展開することを目指しております。時代は居抜きの店舗が山ほど出てくる時代です。これらの中から立地や規模が最適なものを選び出して、低コストで素敵なお店を沢山出して行きたいと思っております。
3年で10店舗、5年で30店舗が目標です。

以上が今回の私募債募集の目的です。社債発行により得られる資金は、事業拡大資金として、有効に活用させていただくことを確約いたします。
また購入者の方には、オーナーになったおつもりで時々お店に来ていただいて、意見交換やアドバイスを戴く機会を定期的に設ける予定です。



【発行の概要】
社債の名称:株式会社ジェイ・ワーク 第一回無担保社債
社債の総額:4,000万円
1口    :100万円(1名様 最大40口)
募集人数 :最大40名様まで(募集額に達し次第締め切り)
年限   :2年半(半年ごとに5回償還)
申込期日 :2013年10月21日(月)
発行日  :2013年10月22日(火)
利率   :年利10%(半年ごとに支払い)

取引銀行 :三井住友銀行
      ジャパンネット銀行
      楽天銀行
      城南信用金庫
提携会社 :若原税理士事務所


▼お申し込み方法
当社ホームページ内のメールフォームにてお申し込みください。

 
【お問い合わせ先】
株式会社ジェイ・ワーク 私募債係
担当   : 早坂 正行
電話番号 : 03-5294-0085※
携帯電話 : 080-3128-5287(担当者直通)
公式サイト: http://j-work.jpn.com

※この電話はレストランと共有ですので「ハイ、オークスでございます」と応対いたします。そのままお話しください。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング