ライフの自然派プライベートブランドからグミが初登場!国産果汁を使用した「BIO-RAL てんさい糖使用のみかんグミ/ぶどうグミ」を新発売
@Press / 2024年4月19日 10時0分
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「BIO-RAL てんさい糖使用のみかんグミ/ぶどうグミ」を、4月1日に新発売いたしました。
さまざまな食感・味・形・色を楽しめて、SNS映えすることからブームを巻き起こしている「グミ」。空前のグミブームが到来する中、自然派プライべートブランドの“BIO-RAL”より、ライフのプライベートブランド史上初となるグミが誕生いたしました。「BIO-RAL てんさい糖使用のみかんグミ/ぶどうグミ」は、てんさい糖と「静岡県産三ケ日みかんのピューレ」、「愛媛県産ピオーネ果汁」を100%使用した国産素材にこだわったグミです。着色料不使用で果汁本来の自然な色合いに仕上げています。
国産果汁を使用した「BIO-RAL てんさい糖使用のみかんグミ/ぶどうグミ」は、ライフ307店舗で販売しております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/8re3KGDaZKnD6D7lcgl1.jpg
商品概要
BIO-RAL てんさい糖使用のみかんグミ
<内容量>
60g
<価格>
198円(税込213円)
<販売店舗>
ライフ307店舗
※Miniel西本町店を除く
画像 : https://newscast.jp/attachments/fS4DuihNwpBuSYliN1uX.jpg
BIO-RAL てんさい糖使用のぶどうグミ
<内容量>
55g
<価格>
198円(税込213円)
<販売店舗>
ライフ307店舗
※Miniel西本町店を除く
画像 : https://newscast.jp/attachments/4HCBUzU198IDCgbGPpIN.jpg
こだわり
①てんさい糖使用
砂糖の中でもまろやかな甘さ、風味とコクがあるのが特徴のてんさい糖を使用しています。
②「静岡県産三ケ日みかんのピューレ」「愛媛県産ピオーネ果汁」を使用
ビオラルのコンセプトに沿って原料は国産にこだわり、製品に使用する果汁はそれぞれ「静岡県産三ケ日みかんのピューレ」と「愛媛県産ピオーネ果汁」を100%使用しています。
※製品中にはそれぞれ「みかんピューレ」を2.8%、「ピオーネ果汁」を2.7%使用しています。
③着色料不使用で果汁本来の自然な色合い
食品添加物に配慮し、着色料は不使用。透明感のある国産果汁本来の自然な色合いのグミに仕上げています。
開発者の思い
ライフでも店舗によっては190種類近く品ぞろえしているグミですが、BIO-RALのコンセプトに合った商品を販売したいと考え、新商品の開発に至りました。国産果汁を安定して入手することや、着色料を使わず原料のみでグミの色味を出すことが大変でしたが、原材料にこだわったBIO-RALらしいグミを完成させることができました。また、お子様から大人まで幅広い層に手に取ってもらえるようかわらしいパッケージデザインを採用いたしました。果物本来のおいしさをお楽しみいただけますので、ぜひお試しください!
食べてみました! ※従業員個人の感想です
グミブーム真っ只中でいろいろなグミを食べてきましたが、一粒食べて「これが果物本来の味だ…!」と感動しました。食感も固すぎず、柔らかすぎず、お子様でも大人でもご満足いただけると思います。特にぶどうグミは紫色ではないのに味はしっかりとぶどう味なのが新感覚で、みかんグミも含めて着色料不使用なのも罪悪感を減らせる嬉しいポイントです!
画像 : https://newscast.jp/attachments/oqVOAmeNKqim1YsQ81Dq.jpg
ライフのプライベートブランド“BIO-RAL”
オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティをコンセプトに、お客様の健康的な食生活に貢献できるよう、健康や食品添加物に配慮した商品を開発しています。現在、プライベートブランド商品として約370種類の商品を販売しております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/1aSMXw4SgVb9YVkfuFE9.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/mXmo2AxT34yXspZOi8EI.png
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/oEHQxqIJGj9IZrVop8WB.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
敏感肌ケアの革新!ライフの自然派PB「BIO-RAL」より「米セラミドのうるおい化粧水」が新発売
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
4/24(水)にビオラルみのおキューズモール店がeo光チャンネル「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」で紹介されました!Youtubeでアーカイブ配信中!
@Press / 2024年4月25日 10時0分
-
ライフPB「BIO-RAL」 直近4年で売上4倍超 成長加速へ専任の事業本部
食品新聞 / 2024年4月19日 11時44分
-
所沢市初進出!6年ぶりの埼玉県出店!4月25日(木)、埼玉とライフの魅力あふれる「ライフソコラ所沢店」がオープン
@Press / 2024年4月18日 14時40分
-
「ビオラル」近畿3店目 箕面の新駅SC内に ライフコーポレーション
食品新聞 / 2024年4月5日 13時10分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
3政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
4「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時30分
-
5米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください