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【累計参加者2,000名超え!CRM Conference第5回】大型カンファレンスにフジッコ、木村屋總本店、ヤッホーブルーイングが登壇決定

@Press / 2024年5月29日 10時0分



株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)は、自社が提供するEC特化CRMツール”うちでのこづち”をはじめとしたCRMナレッジを元に、効果的な戦略や新たな施策など、事業拡大に必要なノウハウを提供する、
EC/D2C業界向けオンラインカンファレンス「JAPAN EC CRM Conference 食品ECの課題を解決する総合戦略カンファレンス」を2024年6月18日(火)・19日(水)に開催いたします。


画像 : https://newscast.jp/attachments/ifMXbJpv4BW3nCt13W5Y.jpg


詳細・お申込みはこちら : https://www.uchideno-kozuchi.com/jec-conference/2024.html?utm_source=kozuchi&utm_medium=seminar&utm_term=PR&utm_campaign=20240527


■「JAPAN EC CRM Conference」の開催背景


E-Grantでは2020年5月より「ラジオCRMラボ」と題して、さまざまなEC事業従事者をお迎えし、
ECCRMにまつわる様々なノウハウを累計4,000名以上の皆様にお伝えしてまいりました。
今回はタイトルにもあるように「食品EC」に着目したカンファレンスとなっております。
昨今のEC市場は、特に食品分野において急速に拡大しています。
食品EC事業者には新たなチャレンジと機会が増えている中、競争も激化しており、
多くの企業が市場での差別化に苦労しています。
法規制の変更や消費者の嗜好の変化に迅速に対応することが求められる中、
効果的なCRM戦略が企業成長の鍵となっています。
今回のJAPAN EC CRM Conferenceでは、食品ECを専門とする企業の成功事例を深掘りします。
実際に市場で成果を上げている企業のトップマーケーターを招き、
彼らがどのようにCRM戦略を構築し、顧客との強固な関係を築き上げているのか、お話を頂きます。
「JAPAN CRM Conference 食品ECの課題を解決する総合戦略カンファレンス」
だけでしか聞けない、貴重な内容となっておりますので、
ぜひみなさまご参加くださいませ。
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■特別講演のご紹介
【6月18日(火)】
Special Session(11:05-12:05)
『「あんぱんの元祖」木村屋總本店の代表が語る!
「売り手」と「買い手」に愛されるブランディング戦略とは?』
登壇者:株式会社 木村屋總本店 代表取締役社長 木村 光伯氏
    株式会社E-Grant 代表取締役 北川 健太郎
【6月19日(水)】
Special Session(11:05‐12:05)
『ビール界の常識を変えたクラフトビールの雄!
「よなよなエール」のブランディング戦略とファンマーケティング』
登壇者:株式会社ヤッホーブルーイング 通販事業ユニット ユニットディレクター 桂馬 拓也氏
    株式会社E-Grant CRM事業本部 プロダクト事業部 部長
             兼 マーケティング部 部長 兼 CRE部 部長 榎 佳祐
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■6月18日(火)タイムテーブル(DAY1)


画像 : https://newscast.jp/attachments/gOMMOekp4HkKAFaSvukH.png


■6月19日(水)タイムテーブル(DAY2)


画像 : https://newscast.jp/attachments/Hb9CuOxUarpiE44VQO0C.png


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■開催概要イベント名:
「JAPAN EC CRM Conference 食品ECの課題を解決する総合戦略カンファレンス」
開催日時: 2024年6月18日、19日
場  所: オンライン開催(zoomにて)
主  催: 株式会社E-Grant
協 賛: MIKATA株式会社( https://ecnomikata.com/ )
参 加 費 : 無 料
お申し込み: 公式サイトより(下記ご参照ください)
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■お申し込みについて
以下より必要情報をご記入の上、お申し込みください


詳細・お申込みはこちら : https://www.uchideno-kozuchi.com/jec-conference/2024.html?utm_source=kozuchi&utm_medium=seminar&utm_term=PR&utm_campaign=20240527


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■EC導入No.1CRMツールについて
EC通販特化CRMツール:『うちでのこづち』
https://www.uchideno-kozuchi.com/
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■株式会社EーGrant(イーグラント) 会社概要
名称:株式会社EーGrant(イーグラント)
代表者:向 徹
本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL:https://www.e-grant.co.jp/
設立:2007年6月
資本金:10,000,000円
事業概要:株式会社E-Grant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。
サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/
またCRMツールの提供だけではなく、支援社数1,000社を超える実績と独自ノウハウを活用して
CRMコンサルティング、LTVマーケティングなど幅広い支援を実現しています。
「日本発No.1総合CRMカンパニー」を目指しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社E‐Grant(イーグラント)
マーケティング部 元吉 美里(モトヨシ ミサト)
TEL:03-6450-1077 Email:marketing@e-grant.net




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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