マークスタイラーのコスメティックブランド「EMODA COSMETICS」 待望の関東地方初出店となる西武渋谷店をオープン
@Press / 2013年11月14日 11時0分
MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:惠藤 憲二、本社:東京都渋谷区、以下 マークスタイラー)の展開するコスメティックブランド「EMODA COSMETICS(エモダ コスメティクス)」は、11月14日に常設店舗としては関東初出店となる2号店を西武渋谷店にオープンいたしました。
2013年3月にマークスタイラーが運営するファッション&コミュニティサイト「RUNWAY channel」よりデビューしてから約8か月を経て、「EMODA COSMETICS」がいよいよ常設店舗を関東地方に初出店いたします。
デビュー以来、つけるだけで誰かの女神になれるというメッセージをこめた「MUSE = 女神」をコンセプトに掲げ、ファッションに合わせてコスメティクスを着替えるように、日本人の肌に合う発色にこだわったアイテムを展開。
リップやネイルカラー等の「EMODA COSMETICS」の真骨頂であるカラーアイテムに加えて、ヘアケアシリーズやベースメイクの幅広いアイテムも次々と発売され、多くの反響をいただいています。特にベースメイクの「ミューズ プライマー モイスト」は美容専門サイトの口コミランキングにおいて人気1位となり(2013年10月)、その品質へのこだわりが高く評価されています。
そんな「EMODA COSMETICS」の2号店となる西武渋谷店では、「2013 Christmas Collection」と題したシーズンアイテムを先行発売するほか、発売後すぐに完売となるほど人気を博したファンデーションキットなど、充実のラインナップでオープンを迎えます。また、今年の夏に期間限定で開催したポップアップストアでも好調な売上を収めた実績も後押しし、今後への期待もますます高まっています。
「EMODA COSMETICS」の「ブランド力・品質へのこだわり」と、幅広い顧客層から信頼を得ている百貨店という「場」との相乗効果により、あらゆる年代の女性が女神のようにより美しく、より魅力的に輝けるようなトレンドを提案してまいります。
EMODA COSMETICS 西武渋谷店 イメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/40620/1_1.png
■2013 Christmas Collectionについて
イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/40620/2_2.jpg
一年に一度の聖なる日。
光り輝くクリスマスにふさわしい、きらびやかなラインナップで特別な一日を演出します。
【使用アイテム】
デコレイティッド アイズ(オセロ ミラージュ、ナイト サファイア)
ライプ リップス ルージュ(ミューズ)
ライプ リップス ルージュ グロス(ルビー)
トリートメント ネイル ラッカー(レッデスト)
【アイテム特長】
・デコレイティッド アイズ(オセロ ミラージュ、ナイト サファイア)
大粒できらめくガラスパールを50%高配合のラメカラー入り4色アイカラーパレット。ひときわ輝く印象的な目元に仕上がります。
・ライプ リップス ルージュ(ミューズ)
ブランドコンセプトを名に持つ新色は、ブランドを象徴する純粋な赤。
一塗りで見たままに発色し、こだわりのセミマットで上品な仕上がり。グロスを重ね、つややかにアレンジしても魅力的。
■「EMODA COSMETICS」 オフィシャルサイト
http://www.emoda-japan.com/cosmetics/
【会社概要】
社名 : MARK STYLER株式会
本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15
設立 : 2005年11月
資本金 : 1億円
代表者 : 代表取締役社長 惠藤 憲二
事業概要 : ファッション事業におけるブランドビジネスをグローバルに展開
URL : http://www.mark-styler.co.jp
マークスタイラーは、“それぞれの人に、それぞれに手の届くラグジュアリー”を提供します。
- AFFORDABLE LUXURY - それはマークスタイラーがお客様にお届けする、『楽しさ』と『感動』と『豊かさ』です。
お客様にご満足いただけることを真摯に積み重ね、「世界に通用するファッション総合カンパニーの実現」を目指します。
※本文中に記載されている会社名およびブランド・商品名は、各社の商標または登録商標です。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
<SNIDEL BEAUTY>イセタン ミラー メイク&コスメティクス10店舗に期間限定で特別スペースを展開
PR TIMES / 2025年1月15日 15時45分
-
【BORDER FREE cosmetics】ファッションECサイトDonobanと3日間限定のPOP UP STOREを大阪にオープン
PR TIMES / 2025年1月10日 20時15分
-
コスメティックブランド「rihka」がブランド史上最長となる半年間のポップアップをニュウマン新宿にてオープン
PR TIMES / 2025年1月6日 14時15分
-
【2年連続受賞】韓国カラコン販売の【PONPISH(ポンピッシュ)】、お客様の満足度や売上を指標に選出する「Qoo10 AWARDS 2024」ビューティー部門を受賞!
PR TIMES / 2024年12月24日 12時0分
-
40年前の「牧歌的な渋谷」が外国人の街になるまで 東急vs.西武の「百貨店20年戦争」が生んだ好循環
東洋経済オンライン / 2024年12月17日 8時0分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
21時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください