『Let'sケータイ!』がNTTドコモと連携!!かさばる会員証をモバイルに集約! One to Oneマーケティングで顧客をロイヤルカスタマー化!
@Press / 2013年12月17日 15時0分
株式会社ネットドリーマーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:国本恵嗣、以下ネットドリーマーズ http://www.netdreamers.co.jp/)は、2,600社以上のお客さまにご利用いただいているスマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス『Let'sケータイ!』において、このたび、株式会社NTTドコモ(以下NTTドコモ)の「モバイルマーケティングASPサービス」と連携した“おサイフケータイ(R)連動モバイルマーケティングサービス「Let's CRM for mmASP」”の提供を開始いたします。
■「Let's CRM for mmASP」とは…
『Let'sケータイ!』とNTTドコモ「モバイルマーケティングASPサービス」(※)の連携により実現した、おサイフケータイを活用したモバイル・マーケティングサービスです。
※「おサイフケータイ会員証」「おサイフケータイクーポン」など、企業や店舗が販売促進を行うための機能を1つのパッケージにしたNTTドコモが提供するASPサービス。
◎モバイルサイトを利用されるお客様にとってのメリット
・かさばる会員証やクーポンをモバイルに集約
数が増え、かさばってしまいがちな会員証やクーポンがモバイル端末に集約でき、ご利用時はレジカウンター等でモバイル端末をかざすだけで済みます。また、身近に常時ともにあるモバイル端末だからこそ、会員証の紛失や急な利用時の持ち忘れを防ぐこともできるなど、安全かつ便利になります。
・欲しい情報を欲しい時に入手
気になる情報、必要な情報をモバイルサイトやメールマガジンを通じリアルタイムに入手できます。
◎サービスを導入される企業様にとってのメリット
・顧客のロイヤルカスタマー化に不可欠なOne to Oneマーケティングの実現
おサイフケータイを使うことによって企業様や店舗様はお客様の利用履歴などを効率的に把握できるので、顧客の趣味・趣向に合わせたオリジナリティの高いモバイルサイトを構築できます。また、顧客属性に合わせたリアルタイムな情報の配信や割引クーポンの配信等による販売促進施策の実施や、一連の利用履歴などを分析してキャンペーン等の効果測定も可能です。これらにより、顧客をロイヤルカスタマーに育て上げるOne to Oneマーケティングを実現できます。
・ASPなので導入期間の短縮や構築・運用コストの削減が可能
ASPサービスとして提供するので、企業様側でサーバなど専用システムを構築する必要がないことから、導入期間の短縮や構築費用・運用費用の削減が可能です。
◆ご参考◆
本サービス「Let's CRM for mmASP」は、12月5日(木)より株式会社東京ドーム様のポイントシステム『TDモバイル2』へご導入いただいております。『TDモバイル2』は、東京ドームグループの様々な施設でおトクなポイントが貯まるプログラムで、貯まったポイントは同グループ共通で利用できる商品券や施設利用券などと交換できるサービスです。会員様には、おサイフケータイをかざすだけで各施設・店舗で会員証兼ポイントカードをご利用いただけるなど、利便性を提供しております。また、サイト運営担当者様は、各会員様のお気に入りの施設・店舗に関するキャンペーンやイベント情報をモバイルサイトやメールマガジンを通じてタイムリーに提供され、来店頻度の向上に結びつけていらっしゃいます。
・PCサイト http://www.td-point.jp/
・モバイルサイト http://mb.td-point.jp/
*『おサイフケータイ』は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
*『FeliCa』は、ソニー株式会社の登録商標です。
*本文面にて記載の会社名、ロゴマーク、製品名などは、該当する各社の商標または登録商標です。
ネットドリーマーズは、各企業様のモバイルサイト、モバイルビジネスにお役立ていただけるよう、今後も“安心・簡単・低価格”スマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス『Let'sケータイ!』を進化させてまいります。よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------
■サービス概要
・サービス名:「Let's CRM for mmASP」
・サービス内容:スマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス『Let'sケータイ!』とNTTドコモ「モバイルマーケティングASPサービス」の連携サービス
・料金:会員数、メール配信数、導入企業様固有のカスタマイズ開発の有無によりお見積りいたします。詳しくはお問い合わせください。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
宿泊予約システム「tripla Book」、宿泊管理ツール「AirHost HMS」と連携開始!
PR TIMES / 2025年1月14日 11時15分
-
ブランドとファンの繋がりを彩る新マルチチャネルフォーム「Fan Fan Fan」正式提供開始
PR TIMES / 2025年1月8日 12時15分
-
ShopifyアプリのStoreCRMがeasyPointsと連携開始、様々なメール/LINEを配信できるように
PR TIMES / 2024年12月24日 13時15分
-
Veeva、Campaign Manager を含む製薬業界向け次世代 CRM Suite の最新リリースを発表
PR TIMES / 2024年12月18日 12時15分
-
バリューデザイン、オーダーメイドケーキショップ「SNP CAKE STUDIO」、レストラン「PATIO」へモバイル CRM サービスとポイントシステムを提供
PR TIMES / 2024年12月17日 16時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください