優香、宮田聡子、中村アン、藤井リナなど、モデルたちが1年を振り返る!~andGIRL1月号は12月12日(木)発売!!~

@Press / 2013年12月12日 8時0分

andGIRL1月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田 茂)は、12月12日(木)に『andGIRL』を発売いたします。

今号の表紙を飾るのは優香さん。
年末年始特集にて、優香さんをはじめ、宮田聡子さん、中村アンさん、藤井リナさんなど、モデルたちに2013年の思い出から、年末年始の予定別ファッションまで、ガールな2013→2014を聞きました!
優香さんの2013年自分ニュースは、「プライベートもアクティブだったこと。ユニコーンさんや秦基博さんなど、大好きなアーティストのライブに行けたことも満足! おかげさまでいつも笑っていたような気がします。」とのことで、藤井リナさんが2013年に印象に残ったことは「独立して会社を始めたことかな。関わってくる人もみんな変わって、環境がガラッと変化した。それ以外の思い出は、ほとんどないかも(笑)」、「私は珍しいくらい自分を”ザ・モデル”だと思ってるの。自分のノウハウを他の人に教えたい、同じようなモデルを育ててみたい。そう思ったのが独立のきっかけなんです。」と語ってくれました。

【菊地亜美さん、白石麻衣さん、松尾翠さん、美香さんなど、アイドル、モデル、業界人、読モの「冬バッグとバッグの中身!!」】
大人気「中身」企画の冬バージョン!
バッグのサイズが少しビッグになってたり、中身の女子度がアップしてたりと、おしゃれな人たちの今季の傾向が丸わかり!アイドルにモデルに業界人と多彩な顔ぶれで、総勢30人・16pの特大ボリュームでお届けします

【私たち、着ヤセする冬コーデしかしたくない!】
服自体が厚かったり、重ね着したりで太って見えやすい冬。
そんな季節は「着ヤセ」が最大のテーマ! アイテムの選び方はもちろん、どう組み合わせるかでシルエットは俄然変わります。細見せルールで真冬もスレンダーで行きましょう!

【大人男子&大人女子の「本当にうれしかった」プレゼント大調査!】
もらったり贈ったり、怒涛のプレゼントシーズン到来!
せっかくあげるなら本当によろこばれたいし、ちょっといいトコも見せたい。
そんな気持ちを満たすとっておきのプレゼントリスト、自信を持ってお届けします!!

■『andGIRL』1月号
発売日:2013年12月12日(木)
価格:620円
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:276ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

優香

@Press

トピックスRSS

ランキング