ゆとりと笑顔を育む女性目線の住まい「シュフレ」に、新デザインが登場!ライフスタイルに合わせた適材適所の収納を叶えるオリジナルシステム収納をプレゼント!「シュフレNEWデザイン誕生フェア」開催!

@Press / 2013年12月27日 18時0分

クレバリーホーム『シュフレNEWデザイン』
 コミュニケーション・ワード「くらべれば、クレバリー」を掲げ、全国に住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社新昭和、代表取締役社長:松田 芳彦)では、ゆとりと笑顔を育む女性目線の住まいづくりで、ご好評をいただいている「シュフレ」の新デザイン発表に合わせて、2014年1月2日より、全国一斉フェアを開催いたします。


■「家事ラク」「子育てしやすい間取り」「適材適所の収納」など
 住み心地をアップする女性目線のアイデアを間取りに反映させた
 「シュフレ」に、新デザインが登場!
 女性が主役の住まいづくりを実現するために、また、ご家族の笑顔とゆとりの暮らしを育むために、「シュフレ」は、間取り・家事動線・収納・最新設備の4つのカテゴリーで、それぞれ「女性目線」をテーマにしたたくさんのアイデアを取り入れており、これまでも多くの皆様よりご好評をいただいてきましたクレバリーホームが誇る人気のコンセプト商品です。
 この人気の「シュフレ」に新デザインが誕生しました。デザインのベースとなるのは、クレバリーホームの代名詞ともいえる外壁総タイルをまとった南欧スタイル。柔らかな空気感の中にもタイルならではの重厚感が光るシルエットは、住み手の個性を主張しながらも街並みに調和をもたらします。


■住み心地をアップする、女性目線の4つのコンセプト
◇家族のきずなを育む《間取り》
 「いってきます」「ただいま」。そんな、家族同士の自然なコミュニケーションを育む間取りのアイデアを採用することでもっと住まいに笑顔や会話があふれます。

◇ゆとりを育む《家事動線》
 毎日、料理や洗濯などに奮闘する奥様の負担を少しでも軽減し、子育てや趣味にゆとりを持って取り組めるように、効率的な家事動線にこだわっています。

◇豊かな空間を育む《収納》
 使う場所ごとにモノをしまう「適材適所の収納」をテーマに、スペースを有効活用した多彩な収納アイデアを、間取りや動線に連動して配しています。

◇快適性を育む《最新設備》
 節水や節電といったエコロジーに配慮しながら、使い勝手やお手入れのしやすさにもこだわった、地球環境とご家族にやさしい最新設備を採用しています。


■南欧スタイルを演出するエクステリアアイテム
 南欧の街並みに佇む住まいのイメージを大切にするため、外装には素材にこだわったさまざまなアイテムを採用しています。


■インテリアコーディネートは「素材感」がテーマ
 南欧スタイルのインテリアコーディネートを表現するために、「素材感」をテーマに床材や建具などを厳選しています。

《新アイテム充実》
 南欧スタイルの「シュフレ」のNEWデザインにあわせ、アクセントタイルとして「ハニーブリックタイル」をはじめ、ロートアルミ、内装アイテムとしてキッチンカウンター用のモザイクタイルなど新アイテムを充実させています。


■シュフレNEWデザイン誕生フェア開催
 シュフレのNEWデザイン誕生を記念して、1月31日までにご成約いただいたご家族には、ライフスタイルに合わせた適材適所の収納を叶えるオリジナル「システム収納」をプレゼントする「シュフレNEWデザイン誕生フェア」を開催いたします。

【フェア概要】
フェアの概要につきましては、下記の通り実施いたします。

期間  :2014年1月2日(木)~1月31日(金)
場所  :全国のクレバリーホーム加盟店
タイトル:「シュフレNEWデザイン誕生フェア」
特典  :ライフスタイルに合わせた適材適所の収納を叶える
     オリジナルシステム収納プレゼント

新春限定特別価格1,395万円(建物本体価格税抜)よりご提供いたします。(32EWの場合)


クレバリーホームオフィシャルサイト http://www.cleverlyhome.com/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

クレバリーホーム≪間取り≫ クレバリーホーム≪家事動線≫ クレバリーホーム≪収納≫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング