約15,000人が来場!母の日1日限定『ECCO TOUCH × MOTHER'S DAYスペシャルイベント』を青山にて開催! ~母の日に北欧なひとときを。『ECCO TOWN』出現!~

@Press / 2014年5月14日 10時30分

開催の様子 1
デンマーク発 コンフォートシューズブランド『ECCO(エコー)』は、5月11日(日)に青山ファーマーズマーケット(東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学前広場)並びにECCO直営店にて『ECCO TOUCH × MOTHER'S DAY ~母と、家族と、北欧なひとときを過ごす日~』と称したスペシャルイベントを開催いたしました。

ECCO TOUCH キャンペーンサイト
http://www.ecco-campaign.com/event/touch/index.html


1.青山ファーマーズマーケットで1日限りの「北欧なひととき」を楽しむECCO TOWNが出現!
「世界一幸福な国(※)」と言われるECCOの故郷、北欧・デンマーク。デンマークでは仕事だけではなく、プライベートも両立するライフスタイルが主流で、どんなに忙しくても家族との時間をとても大切にします。ECCOはそんな北欧のライフスタイルをいつであってもどこであっても足元から自由にしてくれるコンフォートシューズブランドです。
そこで5月11日(日)母の日にちなんで家族みんなで「北欧なひととき」を楽しむイベントを1日限定で開催いたしました。
天気にも恵まれた母の日当日に青山ファーマーズマーケットの集客は一日で約15,000人。そして1日限定で渋谷側に設営された北欧の森をイメージした『ECCO TOWN』には家族と、友人と、そして恋人同士で来場したお客様が集結し、まさに「北欧なひととき」を楽しんでいただきました。

(※) 世界幸福度報告書2013(国際連合)


1】フラワーアーティスト ACCO SUZUKIが手がける北欧空間「ECCO TOWN」
青山ファーマーズマーケット渋谷側に出現するECCO TOWNはフラワーアーティスト ACCO SUZUKI氏が手がけた北欧の森。
家族で「北欧なひととき」を過ごすにはぴったりの暖かみのある空間で、国道246号側からまず目に入るのは、ECCOの故郷デンマークの国旗。そして会場は天気の良い休日を過ごすにはうってつけの開放的なスペースと木目調のダイニングテーブルを囲んだ空間、母の日ならではのフラワーバー、そしてそんな北欧のライフスタイルに寄り添うECCOのシューズたちが展示されました。

奥には日陰にもなる休憩スペース兼ECCOの靴を自由に試し履き出来る『TOUCH&TRY スペース』が設置され、気持ちの良い芝生の上でくつろぎながらECCOの靴をお楽しみいただく家族連れのお客様たちで賑わいを見せました。

@Press

トピックスRSS

ランキング