今は飲むより“寝るコラ” 寝ている時間を徹底活用!夜のゴールデンタイムに働くコラーゲン『スリープピッグコラーゲン』新発売!

@Press / 2014年6月3日 10時0分

寝ている間にぷるるん
株式会社イザヴェルは、この度、『スリープピッグコラーゲン』を、2014年6月3日より、お悩み専門通販イザヴェルドットコム( http://izavell.com )、他カタログ通販、生協にて発売いたします。


<ゴールデンタイム前に塗りこむコラーゲン>
肌はゴールデンタイムと呼ばれる夜10時から2時に肌を再生する成長ホルモンがつくられます。しっかりとゴールデンタイムに睡眠をとることで、明日のイキイキとした肌が作られます。スリープピッグコラーゲンはそのゴールデンタイムの肌の再生に着目しました。真皮のおよそ70%をコラーゲンが占めています。真皮の中にびっしり網目状に張り巡らされ、弾力のもとになっているタンパク質です。体内のコラーゲン量は、20歳をピークに年齢とともに減少していきます。また、コラーゲンは様々な組織内で絶えず新陳代謝を繰り返し、その量を保とうとしますが、年齢とともに新陳代謝のスピードも衰えていくため、20代に比べ60代では約75%にまで減少すると言われています。

<皮膚の再生治療にも使われるブタ皮コラーゲン25,000mg(50%)配合>
夜に肌が再生されるゴールデンタイムに高濃度のコラーゲンを肌に塗りこむことで、肌の再生をサポートします。スリープピッグコラーゲンはブタ皮コラーゲンを25,000mgの50%も配合しています。ブタの皮は人間の皮膚に近いとされ、古来から火傷の治療などにブタの皮をはって皮膚の再生を促していたそうです。寝る前に年齢ラインの気になる部分に塗りこむことでゴールデンタイムに肌の年齢ラインにコラーゲンが浸透して、翌朝は肌にピンとしたハリと艶を与えます。

<13種類の植物エキスとうるおい成分たっぷり>
甘草エキスをはじめオウゴン根エキス、ボタンエキス、ダイズイソフラボン、アメリカショウマ根エキス、イタドリ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、カラトウキ根エキス、ザクロエキス、アカツメクサ花エキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、グレープフルーツ種子油など13種類の植物エキスで肌にハリと艶を与えます。さらにうるおい成分ヒアルロン酸と皮膚の生成をサポートするコンドロイチン、アデノシン配合でぷるぷるのモチ肌をサポートします。また、ケミカルフリー処方を採用。パラベン不使用、無香料、鉱物油不使用、色素不使用、界面活性剤不使用、フェノキシエタノール不使用で肌の弱い方にもおすすめです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング