“今なりたい顔No.1モデル”近藤千尋がイメージモデルの新カラコンブランド「LUCIA」が発売開始!
@Press / 2014年6月25日 12時0分
PIA Co.,Ltd.(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:中西 聖)は、“今なりたい顔No.1モデル”女のコのカリスマ、近藤千尋さんをイメージモデルとして起用した、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ『LUCIA 1DAY UV(ルチア ワンデーユーブイ)』全4色の販売を開始いたしました。
■『LUCIA 1DAY UV』コンセプト
<LUCIAで新ナチュラルはじめよ>
「ナチュラルだけどしっかりと瞳は盛りたい!」という、女のコのワガママを全て叶えたカラコンブランド『LUCIA 1DAY UV』。ナチュラル過ぎても、デカ目過ぎてもイヤ!という女のコの気持ちに応えて今までのナチュラルとは違った「新ナチュラル」を提案します。毎日可愛くなるために、様々なファッションやメイクにチャレンジしている気分屋な女のコは、どんなシーンにもピッタリな『LUCIA 1DAY UV』のカラコンでイメチェンしてみてはいかが?
●ナチュラルブラック
凛とした印象を与える1トーンブラックで、うるうるとした瞳を演出。
●アッシュブラウン
薄いフチありで、しっかりと輪郭を強調!印象的な大人っぽい瞳に。
●アーモンドブラウン
レディな目元になれる2トーンブラウンで目元が鮮やかで明るい印象へ。
●ヴェールブラウン
上品なカラー&デザインでエレガンスな目元へ。他の子とは差をつけて。
■『LUCIA 1DAY UV』特徴
「LUCIA 1DAY UV」のカラーコンタクトは、1dayタイプの毎日新しいレンズなので清潔で快適です。また、UVカット機能で、目への紫外線によるダメージを軽減します。サイズは、付けていても不自然にならずに瞳を大きく見せる、日本人になじむナチュラルサイズの14.2mm。OLから学校の校則が厳しい女のコでも装着できる色、大きさ、装着感にこだわっています。
【商品概要】
商品名 : LUCIA 1DAY UV
価格 : LUCIA 1DAY UV (10枚入り) 1,600円(税抜)
LUCIA 1DAY UV (30枚入り) 2,700円(税抜)
URL : http://www.tutticon.jp/product/lucia.html
販売店舗: 全国のドラッグストアや、バラエティショップなど(一部お取り扱いのない店舗もございます)
<近藤千尋>
2012年8月に雑誌「S Cawaii!」のレギュラーモデルに加入し、2013年4月6日発売の「S Cawaii!」特別編集のビューティームック本「気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK」ではピン表紙を飾った。その第二弾となる「もとから美人風整形メイクBOOK」(2013年12月17日発売)でもカバーガールを務めている。
■会社概要
社名 : PIA Co.,Ltd.
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
代表 : 代表取締役社長 中西 聖
事業内容: ・医療機器製造販売業
・コンタクトレンズの輸入販売
・医療経営コンサルタント
URL : http://www.pia-corp.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
福原遥、カラコンのイメージキャラクターに起用「こんなにナチュラルにかわいらしくなれるなんて」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 18時51分
-
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
FANTASTICS 八木勇征がイメージモデルに就任!カラコンブランド『eye closet 』からメンズラインが誕生
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください