Facebookページを活用した、新しい“情報配信コンテンツ”が作れるツール!メディア・サイト運営に役立つ「Blend*Board」9月17日に提供開始
@Press / 2014年9月17日 9時30分
株式会社リトルブレンド(本社:東京都三鷹市、代表取締役:笈川 洋一)は、2014年9月17日(水)に、Facebookページを活用した“情報配信コンテンツ”が作れる新サービス「Blend*Board」の提供を開始致しました。
「Blend*Board」: http://blendboard.jp/statics/lp/
【「Blend*Board」とは】
メディア・サイト上で、複数のFacebookページ投稿を一元的に閲覧可能にし、情報発信ができる画期的なソリューションツールです。
企業や団体が運営するメディア・サイト上に、複数のFacebookページの投稿を自動収集し、リアルタイムに反映します。画像を中心としたインターフェイスで、訪問ユーザーが楽しみながらタイムリーに情報を得ることが可能です。
新しいコンテンツマーケティングのソリューションツールとして、運営メディア・サイトに導入頂けます。
<導入メリット>
・いつでもメディア・サイトが新鮮に
最新投稿が自動で反映されるので、常に新鮮な情報を配信することができます。
・PR告知をしっかり届ける
公私混在するFacebookで見落とされても、「Blend*Board」を導入すればサイトでもしっかりユーザーに配信することができます。
・いいね!をもっと増やす
運営メディア・サイトからもFacebookにリーチする導線をつくり、新たな顧客を拡大することができます。
・コンテンツが充実
ユーザーの興味を喚起するような新しいメニューとして導入することができます。
・とにかく簡単
初期導入作業も当社にお任せください。運用も自動化なので手間がかかりません。
・手間とコストを削減
自動化され、人手が係らないので、情報収集・更新のコストを大幅に削減できます。
【「Blend*Board」の実績と導入例】
●メーカー企業様
貴社で保有するブランド・商品など、それぞれの最新情報をまとめたボードで消費者へのリーチを増やすことができます。
・アパレルのブランドをまとめたボードのイメージ例
http://blendboard.jp/fashion/
・ジュエリー / 時計のブランドをまとめたボードのイメージ例
http://blendboard.jp/accessory/
●地域ポータルサイト運営者様
周辺施設・店舗・観光名所など、地域に関する旬な情報をボードにまとめ、ユーザーが地域の魅力に触れる機会を増やします。
・地域ポータルサイト「みたなか」の導入実績
http://blendboard.jp/mitanaka/
・仙台観光コンベンション協会の導入実績
http://blendboard.jp/stcb/
●イベント主催者
主催するイベント・見本市のボードで出展社をPRし、来場を促進します。出展社に向けた新しい広告出稿枠としても提供可能です。
・自動車展示会向けボードのイメージ例
http://blendboard.jp/car/
・ゲーム展示会向けボードのイメージ例
http://blendboard.jp/game/
・インテリア展示会向けボードのイメージ例
http://blendboard.jp/interior/
など様々な業種のメディア・サイトで導入頂けます。
【導入手順】
1) お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
http://blendboard.jp/statics/lp/
2) ボードに集めたいFacebookページをリストアップして頂きます。
3) でき上がったボードを貴社サイトに導入します。
【導入費用】
リリース記念キャンペーン中です。
お問い合わせください。
【会社概要】
社名 : 株式会社リトルブレンド
所在地 : 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 5F
代表者 : 代表取締役 笈川 洋一
設立 : 2008年2月
事業内容: インターネットサービス 企画、開発、制作、運営事業
デジタルコンテンツ 企画、開発、制作事業
ITクリエイター エージェンシー事業
ITクリエイター 採用コンサルティング事業
スポーツマーケティング事業
URL : http://www.littleblend.com/
「Blend*Board」を活用したタイアップ企画、営業代行などパートナー募集をしています。
http://blendboard.jp/statics/partner/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
2025年度のマーケティング施策にも間に合う!ノウハウ不足・社内リソース不足を解消できる「BtoBコンテンツマーケティング支援サービス」を開始
@Press / 2025年2月4日 12時0分
-
ゲーマー注目!2024年ゲーミングイヤホン人気ランキングを発表
PR TIMES / 2025年2月4日 10時0分
-
「BtoBビジネスのためのデジタル広告活用ガイド」をビズブースト公式サイトにて無料で公開
@Press / 2025年1月28日 15時0分
-
月間アクティブユーザー3000万人以上!タイのニュースサイトSanook (サヌーク)とコンテンツ業務提携 タイ市場に向けた日本観光・文化情報の発信強化へ
@Press / 2025年1月10日 9時15分
-
~100%アクティブドライバーにリーチ~CMerTVが運営するガソリンスタンドデジタルサイネージメディア「DRIVERS TV」が導入726店舗/月間想定920万人リーチ達成
PR TIMES / 2025年1月9日 12時40分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください