いい夫婦の日、「愛情一本チオビタ」で大切なあの人に感謝を伝えよう 今なら購入時のレシートで人気のお料理メーカーが当たる!

@Press / 2014年11月17日 11時0分

キャンペーンバナー
大鵬薬品工業株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林 将之)は、チオビタ・ドリンクの発売50周年を記念した「感謝の気持ちを贈ろうキャンペーン!」を2014年12月31日(水)まで開催しています。
対象となるチオビタシリーズ各商品を購入した際のレシートを送るだけで、主婦の方に人気のヌードルメーカーやスイーツメーカーなどが合計2,000名様に当たります。第2回の応募締切は11月30日(日)に迫っており、多くの方のご応募をお待ちしております。

愛情一本チオビタ50周年「感謝の気持ちを贈ろうキャンペーン!」
http://www.tiovita-cp.jp/


■11月22日は「いい夫婦の日」!チオビタで大切なあの人に感謝を贈ろう
チオビタでは、発売以来「愛情一本」をキャッチフレーズに「大切な人の健康を支えたい」という気持ちをドリンクと共にお届けしています。
「いい夫婦の日」である11月22日は、大切な旦那様、奥様へ愛情と感謝の気持ちを伝えるのに最適な日。チオビタを手渡して、いつも頑張っているパートナーへ「ありがとう」を伝える日にしていただきたいと考えています。

更に今なら、チオビタシリーズを購入した際のレシートでプレゼントキャンペーンへの応募ができます。しかも、今回のキャンペーンでは、「ありがとう」の気持ちを更に広げるため、当たった景品を他の人に贈れるというサービスを行っています。
11月22日の「いい夫婦の日」には、大切な人をチオビタで応援しながら、プレゼントを当てて更なる「ありがとう!」を伝えましょう。

景品には、主婦の方に人気の高いお料理メーカーをご用意。うどん・パスタなど本格的な生麺が自宅で作れる「フィリップス ヌードルメーカー」や、凍らせたフルーツで作る新感覚のスイーツメーカー「ドール ヨナナスメーカー」など、毎日の食卓に美味しい一品を加えるプレゼントです。
10月の第1回締切では、奥様からだけでなく、奥様にプレゼントしたいという旦那様からも、多くのご応募がありました。


【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
愛情一本チオビタ50周年「感謝の気持ちを贈ろうキャンペーン!」
~大好きなあの人、お世話になったあの人に景品を贈ろう~

■応募締切
第2回:2014年11月30日(日)
第3回:2014年12月31日(水)
※第1回の応募は締め切りました。

■対象商品
2014年9月15日(月)~12月31日(水)の間に購入いただいたチオビタシリーズの全商品
(チオビタ・ドリンク/チオビタドリンク1000/チオビタドリンク2000/チオビタドリンクアイビタス/チオビタゴールド/チオビタゴールド2000/チオビタドリンク3000)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング