マニュライフ生命 新ブランド・スローガン “今日を生きる。明日をひらく。”を発表

@Press / 2014年12月26日 11時0分

CM映像
マニュライフ生命保険株式会社(代表執行役社長兼CEO:ギャビン・ロビンソン、本社:東京都調布市、以下「マニュライフ生命」)は、この度、新ブランド・スローガン“今日を生きる。明日をひらく。”を発表いたしました。年末年始には、「未来の味は、あなたが決める」をテーマにし、テレビCMをはじめ、様々なメディアを通じたブランド・キャンペーンを展開いたします。

新しいブランド・スローガンは、自分そして家族の未来を自ら考え、自ら切り開いていくことをお手伝いしたい、という想いが込められています。このスローガンを通じ、皆様が充実した今を生き、より良い未来に近づけるようサポートする企業であることをお伝えしてまいります。

ブランド・キャンペーンでは、自分の未来は自分で決める、というコンセプトのもと、「未来自販機」と名付けた自動販売機から2種類のドリンクのどちらかを選んでいただきます。人は、未来が大事だと知りつつ、考えることを先延ばしにしがちですが、多くの方が将来へ思いを巡らせるのが年末年始です。この特別な時期にキャンペーンを開始し、未来を考えるきっかけを作りたいと考えました。また、自動販売機という身近なツールを使うことで、近くて遠い存在の生命保険をより身近に感じていただきたいと思っております。

マニュライフ生命は、皆様の夢の実現を応援し、より確かな安心をお届けするべく、お客さまにご満足いただける商品・サービスを提供し続けてまいりました。新しいブランド・スローガンのもと、お客さまの未来に寄り添い、更にお役にたてるよう力を尽くしてまいります。

「未来の味はあなたが決める」キャンペーンの概要

テレビCM
2014年12月30日(火)より全国放映を開始します。ハリセンボンさん、蛭子能収さん&太川陽介さん、荒俣宏さんの3組を起用しています。それぞれ予期せぬ状況で「未来自販機」に遭遇し、その場で感じる未来を考えて2種類のドリンクから選択をしてもらっています。

「未来自販機」イベント
CMにも登場する「未来自販機」を4都市6カ所に設置します。新たな年の始まりに、来場者に「あっかる~い」「くらーい」という2種類のドリンクを選んでいただきます。この投票結果はキャンペーン特設ウェブサイト<http://mirai-jihanki.jp>に随時反映されます。

<開催スケジュール(予定)>

1月3日(土)、4日 (日) 午前11時~午後5時 東京スカイツリー(ソラマチひろば)、新宿ステーションスクエア
1月10日 (土) 午前11時~午後6時 ディアモール大阪(ディーズスクエア)、大阪 岸和田カンカンベイサイドモール、名古屋 ナナちゃんストリート(イベントスペース)
1月11日 (日) 午前11時~午後6時 ディアモール大阪(ディーズスクエア)
1月12日 (月) 午前11時~午後5時 クイーンズスクエア横浜(クイーンズパーク)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング