1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ココを押さえれば“今年っぽい”ギンガム!花!ストライプ!でにぎやかな春を始めます!WOOYOUNG(From 2PM)のインタビューも!andGIRL4月号は3月12日(木)発売!!

@Press / 2015年3月12日 10時0分

andGIRL4月号 ギンガム!花!ストライプ!でにぎやかな春を始めます!
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、3月12日(木)に『andGIRL』を発売いたしました。

気温とともにオシャレ気分も急上昇の3月!この時期着たくなるのは、自然とテンションUPする柄もの。もちろんアラサーらしい着こなしテクを押さえつつ、ウキウキするハートを柄に託して、パーティーみたいににぎやかな春をはじめます!!
[ギンガムチェック]若いイメージが強いから、大人っぽくサラッとこなれたコーデがしたい!ガーリーで大好きなギンガムだけど、注意すべきは「若すぎ」問題。アイテム選びもコーデも大人っぽさを念頭において、シンプル&カジュアルに着こなすのがルールです!
[花柄]派手すぎ!?おばさんっぽい!?やりすぎてないオシャレな花柄コーデがしたい!華やかで憧れるけど、おば化するのがコワイ……のがこの春主流の中~大花柄。素材も色使いもすべてを厳選して、「大人っぽいけどおばさんじゃない」1枚を見つけるのが先決です!!
[ストライプ]秋冬からブーム続行だから、去年っぽいのも重いのもNO。春らしく見せたい!ストライプを攻略する鍵は、いかに季節感を出せるかにかかってる!だから秋冬ものの使いまわしは禁止。色味をガラリと明るく変えて“軽くフェミニン”に攻めていきます!

アジアNo.1“野獣アイドル”2PMから、日本ソロリリース3人目となるウヨンの撮りおろしインタビューも掲載!
1stシングルにともなうツアーのチケットは発売後即日完売、人気の高さとファンの期待の大きさをうかがわせているウヨンに、今回のソロ活動へのいきごみからメンバーに対する思い、恋愛観までたっぷりと語ってもらいました。
アラサー女子の読者に対して、どんな印象を持っているか聞いてみると「30歳前後というと、自分の仕事に夢中になって、今までで一番情熱を傾けている時期じゃないかと思います。でも、恋愛についてはちょっとだけ慎重になっているんじゃないでしょうか(笑)」となんとも鋭い指摘。「でも、自分のやりたいこと、自分の夢に向かって胸がいっぱいになっている女性を見ると、すごく魅力的に感じます。僕自身、その女性がたとえ年上であっても、料理や家事が得意でなくても、ひとつのことに情熱を持っていて、友達のような感覚で一緒に話ができる人で、気楽な関係を築くことができれば、男としてときめくと思う。」と回答してくださいました。
またウヨン自身の恋愛観について「初対面の人に対しては積極的になれると思うんですけど、付き合いが長い場合は、どんなに好きでも慎重になりますね。」「人生において家族、友達、恋愛、仕事、没頭したいことのバランスがとれていれば最高に幸せ。」と語っています。

ほかにも
・“甘くても頼れそう” “辛くても華やか”なコーデで目指せ!スターOL 「華やか」で「頼れそう」がお仕事服の理想です!
・花も嵐も踏み越えて!好印象ゲッター・聡子の1か月着回しダイアリー
・地味すぎ、サバすぎを解決してオシャレに!「シャツでも盛れる!」コーディネート大作戦
・チークだけに頼らずに“お疲れ感”を払拭!血色メイクで顔が一気に「生き生きと!」「今っぽく!」
など、盛りだくさんの内容です。


■『andGIRL』4月号
特別付録ヘアアレンジDVD(60分)付き
発売日:2015年3月12日(木)
価格:特別定価 680円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:388ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

andGIRL4月号 WOOYOUNG(From 2PM)andGIRL4月号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください