1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

地方のための美容室専門求人サイト『髪job』が全国版に拡大リニューアル

@Press / 2015年4月1日 11時0分

地方のためのヘアサロン専門求人サイト『髪job』チラシ&ポスター
地方限定の美容師求人サイト『髪job(カミジョブ)』(運営:株式会社JAMROCK、所在地:栃木県宇都宮市、代表:斉藤 健)は、千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬、福島のエリア限定でサービス提供しておりましたが、4月1日より全国の各エリアにてサービス提供を開始いたします。

『髪job(カミジョブ)』 http://hairjob.jp


『髪job』は2014年3月「地方の美容を応援したい!」という想いから栃木県宇都宮市の美容専門広告企画会社 株式会社JAMROCKが企画し、地方美容室&美容師と共に創り上げた地方のための美容師求人サイトです。昨年一年間は千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬、福島のエリア限定でのサービス提供にも関わらず、申し込みサロン数300以上のサイトに成長しました。
サービス提供当初より、エリア外の東北、関西、四国、中国エリアからの問い合わせが多く、今回の全国エリア版へのリニューアルの運びとなりました。

サイトの特徴としては「地方の個人サロン」でもご利用いただけることを第一に考えた格安な掲載料(WEB申込み1年間掲載で58,000円)。美容師側の利便性にも配慮されており、◎申し込みより掲載までは最短2営業日、◎求職者とサロンとのアクセスは直接可能、◎原稿の修正は無制限、◎申し込みから入力・掲載まですべての作業がスマホで対応可能、など既存の美容室求人サイトにはなかった使いやすさを実現しております。また、早くからSNSでの配信を連動させており、Facebookページではいいね数が2,500を突破。これからの時代を見据えて動画広告の掲載が標準仕様となっていることも他にない特徴のひとつです。

『髪job』は「地方のための求人サイト」ということで全国版とはいえ「東京」は対象外となります。これは、当初より美容師専門の求人媒体がない地方エリアをベースに考えられたサイトであるためで、すでに既存の大手求人媒体が機能している東京は必要ないと考えているためです。


掲載希望サロンは、サイトから直接または取り扱いディーラーより申し込みが可能です。
また関東以外のエリアでの取り扱いディーラーも各エリア数社限定で募集しております。


【会社概要】
社名  : 株式会社JAMROCK
所在地 : 栃木県宇都宮市中久保2-14-7
代表  : 斉藤 健
事業内容: 美容師求人サイト『髪job』の運営
URL   : http://jamrock.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください