1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

平祐奈、豪華コスメでラグジュアリー美人に変身

美容最新ニュース / 2017年4月5日 7時30分

一味違う、ゴージャス祐奈を公開女優の平祐奈(18)が3月30日(木)、豪華なコスメを使ったというゴージャスなメイク姿をブログで披露した。

神戸での撮影のひとコマだというその写真は、前髪を厚めにおろしてアイメイクをパッキリ。つけまつげも使用しているようだ。濃いめのレッドリップも効いており、普段とは印象の異なったゴージャス美人に仕上がっている。

このメイクは本人もお気に入りのようで、

「今日の私のお顔は、お高いのよ」
(平祐奈 オフィシャルブログより)

とご満悦だ。

メイクを落としても美しかった平は合わせて、すっぴん姿の写真も公開。本人は「0円顔」と自嘲しているが、くすみのない肌やクリクリと愛らしい目元が印象的で、豪華なコスメに負けない素材の美しさを感じさせる。

平のブログには「可愛いし美人!」「0円の方が好きだな」など、その美貌に魅せられたという報告がたくさん寄せられている。

出演作品が続々公開。大ブレイク中!現在ブレイク中の平は、公開中の映画『サクラダリセット』に出演。また、4月1日から公開の『暗黒女子』、4月15日公開予定の『ReLIFE』、そして7月に公開予定となる『忍びの国』に出演するなど大活躍している。

(画像は平祐奈 オフィシャルブログより)


【参考】
※平祐奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/

※株式会社ピーチ 
http://www.peach-inc.jp/sub/yuuna_taira.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング