1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

花王の「PYUAN(ピュアン)」がリニューアル!春こそ清潔感ある髪へ

美容最新ニュース / 2017年4月9日 10時30分

ヘアケアに新しい価値を提案するブランド4月29日、花王のヘアケアブランド「メリット」から、リニューアルした『PYUAN(ピュアン)』が登場する。

これからやってくる暑さと共に、気になるのが汗や地肌のベタつき。そこで注目なのが、汚れを落とすことを一番に考えたクレンズケアシャンプー、ピュアン。

“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れるそんな「クレンズライフ」”を提案していきたいとする新ブランドだ。

厳選成分でベタつき知らずピュアンのシャンプーは、地肌の汚れ・ベタつきをしっかり落とすことにこだわった、厳選された成分で作られている。だから洗い心地はさっぱりスッキリ。いちだんと爽やかなバスタイムを迎えられる。

同時発売されるコンディショナーには長持ちアロマを配合し、グレープフルーツ&ラベンダー/ワイルドローズ&クローバー/カシス&ジャスミンの3つをラインナップ。昼間にかいた汗や湿気などの水分と反応し、フレッシュな香りを放ち続けてくれる。

清潔な地肌といつまでも続く香りのパワーで、一日中洗い立てのような気持ちよさを感じられる。清潔感を大切にしたい新生活にこそ、取り入れたいシャンプー・コンディショナーだ。

クリアなボトルデザインがかわいい!パッケージにも力を入れており、「自然体でいたい」「前向きな気分でいたい」「ゆったりした気分でいたい」という3つをテーマに展開。香りと共に、あなたのお気に入りを見つけてみて。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※花王株式会社 プレスリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2017/20170403_002.html


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング