あなたはもう体感した!?リトリートコスメBUDDHIがいよいよ本格展開へ!
美容最新ニュース / 2017年5月17日 14時0分
リトリートコスメ「BUDDHI(ブッディ)」プレステージ市場へ横浜市に本社のある自然派美白化粧品有限責任事業組合(自然派美白化粧品LLP)から2017年4月に発売開始された、リトリートコスメ「BUDDHI」が、5月よりラグジュアリーホテルや免税店等へ本格展開をすることが、5月9日に発表された。
自然派化粧品LLPのコンセプトは、優れた技術と素晴らしい原料・成分を取り入れて各国にマッチした化粧品を通して、世界中の人の生活を向上させ、自活自立するというもの。
この度発売が開始された「BUDDHI」は、現代をしなやかに生きている女性が「私に還る」ことができるように、心に余白を生むことが出来るように、人にも自然環境にも無理なく寄り添うサスティナブルな使命をもったコスメ。
プレステージ市場へ本格展開するきっかけBUDDHIが展開を広げるきっかけとなったのが、海外の口コミサイトを通じてベトナムや台湾などの海外購入者より、高い評価を得られてることだ。数字としては、9.5ポイント以上の高評価。
アジア諸国では、友人などによるWEB上の口コミやレビューを参考に購入する商品を決める傾向が高いという。そのため、多くの登録ユーザーによる同商品のレビューの中には「浸透力が高く髪に使うと輝きが増す。」とか「香りが好き。」という高い評価が集まっている。
BUDDHI美容オイルの内容まず、リトリートオイル「野ばら(NOBARA)」は、20ミリリットルで18000円。野ばらは、ほのかな青々しさが漂いながら飾らずに力強いという特徴がある。気持ちを開放し、自分に還りたい時に使用すると良いという。
次にリトリートオイル「い草(IGUSA)」は、同じく20ミリリットルで18000円。い草とパチョリのアロマは、すがすがしさを与え心のヨドミをゆすいでくれるほどの清涼感。気分をリセットしたい時にベスト。
ここまで口コミで広まっている商品、自分の手にとって試してみたくなったのではないだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※自然派美白化粧品有限責任事業組合 公式HP
http://www.shq1.org/
※自然派美白化粧品有限責任事業組合 プレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000152366/
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