爪の呼吸を妨げない!爪を守りながら指先を可愛く彩る

美容最新ニュース / 2019年6月17日 22時15分

爪への優しさに特化した新シリーズ2019年7月16日、株式会社コーセーは、同社が展開するネイルブランド『NAIL HOLIC』より、新シリーズ「NAIL HOLIC 24_7」を発売する。

昨今、ファッションに合わせてネイルのデザインや色を変えてオシャレを楽しむ女性が増えている一方で、爪へのダメージを気にかける声も高まっている。

そこで、同ブランドは、爪への優しさに特化した新シリーズ「NAIL HOLIC 24_7」を開発した。同シリーズには、このシリーズの名前に込められた意味のように、「1 日24時間、週7日。いつでも、休みなし」でネイルを楽しめるように、爪への健康に配慮した処方が取り入れられている。

圧迫感のない軽いつけ心地同シリーズには、爪の健康を守るため、爪の呼吸を妨げない酸素透過性処方を採用している。そのため、塗った後に感じるネイルカラー特有の圧迫感がなく、負担のない軽いつけ心地を実現。

さらに、指先を可愛く彩る10色のカラーバリエーションや、ツヤのある仕上がりも同シリーズの特徴だ。湿布面もなめらかで傷がつきにくいため、長時間つけたての仕上がりを楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセーのニュースリリース
https://www.kose.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング