1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

いよいよ開催!千秋の「Hello!CIRCUS Music」!

美容最新ニュース / 2014年10月10日 17時0分

天野くんの結婚式永遠の少女と評するのがピッタリなのが千秋さん。タレントとして一児の母として大活躍の彼女ですが、10月はプライベートや仕事に特に大忙しのようです。

彼女のオフィシャルブログ「苺同盟」の10月6日付けの記事では、親友キャイ~ン天野くんの結婚式について触れています。式場の座席では、元夫のココリコ遠藤さんが隣席というサプライズもあったようですが、終始楽しい式であったと報告しています。

「Hello!CIRCUS Music」そして、彼女の10月最大のイベントが、「Hello!CIRCUS Music」です。2013年に千秋さんがママ友とはじめたハンドメイド雑貨イベント「ハロー!サーカス」の音楽部門として立ち上げたのが、「Hello!CIRCUS Music」。

今年4月に行った初回公演の大好評をうけて、ママ友の岡本真夜さんとともに10月13日(月・祝)に2回目の公演を行います。

可愛くてオシャレな公演グッズも同ブログ10月8日の記事には、リハーサル風景もアップされ、公演間近の様子がうかがえます。また、可愛くてオシャレな公演グッズも用意されるそうで、彼女のセンスが光ります。

11月には初の試みである「ハロー!サーカスCAFE」も予定している千秋さん。進化する「ハロー!サーカス」から目が離せません。


【参考】
・千秋オフィシャルブログ「苺同盟」
http://ameblo.jp/chiaki-777/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください