1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

宝石のような石鹸Savons Gemme (サボンジェム)、新シリーズ発売

美容最新ニュース / 2015年1月25日 13時0分

アストロ サボンジェム株式会社ラウンジ・デコから宝石の原石を再現した「Savons Gemme (サボンジェム)」の新商品シリーズ『アストロ サボンジェム』が発売される。

従来の12種類のサボンジェムに新商品3つのサボンジェムを加え、12星座に対応したサボンジェムの販売をおこなう。

開発者ドミニク・ノヴァク「Savons Gemme」は、美容家ドミニク・ノヴァクにより開発され、ひとつひとつ手作りされているフレグランスソープ。

南フランス、グラース地方で生まれ、大自然をテーマとして上品で肌に優しい自然素材で作られている。

宝石の原石をモチーフに考えられており、完成するまでに180工程という多くのステップを経ていて。ヨーロッパでおこなわれたアレルギーテストで低刺激であることが証明されているのも特徴のひとつ。

同商品のモチーフになった星座石とは、占星術を基に従って決められたもので、ヨーロッパでは誕生石よりも人気がある。

サボンジェムシリーズは12星座ごとにカラフルな宝石をイメージした仕上がりとなっていて、ギフト用では
石鹸の色合い、香り、石言葉など、贈る目的によって選べるようになっている。

【参考】
・世界で一番美しい宝石石鹸「Savons Gemme 」
http://www.jewelsoap.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください