1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

篠原ともえや最上もがが祝福!しょこたん、初のショートカットを満喫の日々

美容最新ニュース / 2016年3月25日 15時0分

しょこたん、ショートを満喫3月21日にイベントにて初のショートカット姿を披露した、タレントの中川翔子(30)。ブログでは連日、ショートカットを満喫する日々を紹介している。

中川といえば、声優を務めたディズニープリンセス「ラプンツェル」を彷彿とさせる美しいロングヘアが印象的だった。しかし30歳になり、アニメ「ポケットモンスター」のキャラクター・セレナをイメージしたショートカットに挑戦したのだという。

耳元に光るお月様ピアス耳や首元があらわになるヘアスタイルのため、人気ブランド「AHKAH(アーカー)」のピアスや、今年のラッキーカラーだという赤のサンゴのネックレスを購入したことをブログで報告。アクセサリーを買うのは久しぶりだといい、ショートカットならではのオシャレを楽しんでいるようだ。

最上もがとのダブルショート写真もまた、タレントの篠原ともえ(36)からカチューシャとピアスを、「でんぱ組.inc」のメンバー・最上もがからトリートメントを「ショート記念」として贈られたことを明かしている。

金髪のショートカットがトレードマークの最上からはショートヘアのお手入れ方法も教わったといい、ブログには「ダブルショートカット」の写真が掲載されている。

ブログの更新量が多いことでも有名な中川。今後はショートカットの楽しみ方やアレンジ方法なども、多く発信されていきそうだ。
(画像は中川翔子オフィシャルブログより)


【参考】
・中川翔子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください