シンデレラタイムは「リプイレイズナイトマスク」におまかせ!

美容最新ニュース / 2016年5月1日 22時0分


シンデレラタイム用の美容液2015年5月1日、株式会社JIMOSは自社が展開するコスメブランド「Macchia Label」から「リプイレイズナイトマスク」を発売。

この製品は「自ら美しさを生み出す力を高める」がコンセプトに掲げられているスキンケアライン「リプレイズ」の新製品であり、夜専用の美容液として販売される。

24時間の中に「シンデレラタイム」と呼ばれる時間帯があるのをご存知だろうか。

シンデレラタイムとは成長ホルモンが最も多く分泌される時間帯であり、この時間にダメージを受けた肌細胞が修復および再生される。シンデレラタイムは午後10時から午前2時までと言われているが、眠りについてからの3時間が特に重要であることが判明している。

このリプイレイズナイトマスクはシンデレラタイムでの肌細胞修復をサポートする美容液なのだ。

肌細胞をサポートナイトマスクという名前がついているが、この製品は美容液。パック剤のように拭き取ったり、剥がしたりする必要はない。夜のスキンケアの仕上げに塗って眠るだけでいいのである。

美しい肌には透明感やハリが欠かすことができない。その透明感やハリを演出するのに重要な役割を担う細胞が肌には存在するのであるが、加齢に伴いその働きは衰える。また、肌のターンオーバーが乱れると肌の不調は長引いてしまう。

これらの問題を解決するためには透明感やハリに関与する細胞をケアすることと、細胞エネルギーを高めることが重要。その細胞をサポートする成分がリプイレイズナイトマスクにはたっぷりと含まれている。

肌トラブルや肌の不調を感じている人はリプイレイズナイトマスクを試してみてはいかが。


【参考】
・株式会社JIMOS ニュースリリース
https://www.jimos.co.jp/release/detail.php?type=1&pk=44

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング