1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位は乙女座のあの血液型?付き合ったら豹変する人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年10月9日 20時47分

写真

アラサー女子に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから付き合ったら豹変する人を占ってもらいました。もしかしてあなたはランクインしているかも……?

 

付き合ったら豹変する人ベスト3

第1位 AB型×乙女座

裏表のあるAB型気質のある乙女座の人は、付き合う前はいわゆる「いいコ」として評判が高かったはず。礼儀正しくて、きちんとしていて、周りの人への気遣いもする優等生タイプに見えたことでしょう。しかし、いざ付き合ってみたら、会うたびに仕事のグチを言ったり、悪口のオンパレード……。みんなの前では愛されキャラを演じているだけに、そのギャップには、男性は驚かされることでしょう。あっちにいい顔、こっちにいい顔をしていても、二人きりになったときに、ボロが出てしまうのです。ただ、考えようによっては、相手に気を許しているからこそ、普段言えない本音が言えるのです。そこを理解し、どんな話も黙って聞いてくれるような、包容力のある男性とならうまくいくでしょう。

第2位 O型×天秤座

大ざっぱな性格のO型と、オシャレでスタイリッシュな天秤座の組み合わせの人は、付き合う前はピンヒールにタイトスカートなど美人系のファッションでキメているでしょう。しかし、付き合い始めるとだんだんとズボラなところが出てきます。ファッションに手抜きをし始め、デニムにスニーカーなど楽な服装でデートに行くようになり、下着も上下バラバラなことも……。おうちデートのときにはノーメイクかもしれません。付き合ってからも、結婚してからも、相手には「女」でいて欲しいと思っている男性は少なくありません。ファッションやおしゃれには常に気を使い、キレイでいるための努力を忘れなければ、いつまでも変わらぬ愛情を注いでもらえるでしょう。

第3位 A型×牡羊座

清楚でおとなしいA型と、おてんば気質の牡羊座の組み合わせの人は、付き合ったら豹変するタイプです。付き合う前は、おとなしくて控え目な女の子。付き合ったら、短気で勝気な面が徐々に出てきます。男性がデート中ちょっと失態をしただけで、「もうあり得ない!」「本当に使えない!」と、思わずに本音が炸裂。そんなきついことを言われると思っていなかった男性は、当然ビビリます。A型×牡羊座の人は、イラっとしても、いったん冷静になり、自分の感情を抑える努力をすることが大切かもしれません。ただ、感情的になっても、「まあまあ」となだめてくれる余裕のある男性となら、うまくやっていけるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング