1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大人女子がハンサムに着こなせる!新時代にちょうどいい「ニューバランス」のセットアップ

美人百花デジタル / 2022年6月14日 20時45分

写真

こんにちは、美人百花Flowers1期生の有賀恵蓮です。私が最近ハマっているセットアップを紹介します〜!

ハンサムに、ラフに、着こなし自在のセットアップ♪

こちらのセットアップは、ニューバランスの「THE CITY コレクション」。テーマは「Next T.P.O 〝いい加減〟にいこう」だそう。オフィスでも、テレワークでも、おでかけでも、アクティブでも、いろんなシーンで快適にすごせる万能アイテムで、とってもお気に入りです! ワイドパンツとダブルボタンのジャケットがカジュアルなので、かっちりしすぎなくて可愛いです。

パンツとTシャツで、犬の散歩など少し体を動かす場面でも活躍してます! 私はスニーカーを合わせてカジュアルに着るのが好きですが、パンプスを合わせて女性らしく着るものよさそう。

色々な使い方が出来るセットアップコーデでした〜。みなさんも1着持っておくと便利かもしれません♡ ありがとうございました♪

Flowers有賀恵蓮

Instagram

特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください