1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座のあなたは芸術に触れると良いことが!?【3/28木曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月28日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月28日(木曜日)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

様々なオファーが多いものの利用される場面も多くなりそう。腹を立てずに経験値アップの機会と割りきって。

牡牛座

仕事面では我慢や忍耐を強いられるタスクが増加します。ストレスを溜め込んで身体を壊さぬよう注意して。

双子座

恋愛面では軽いノリが好感度アップの予感です。まずはカジュアルな友情を育てることから始めてみましょう。

蟹座

労力のわりに成果がイマイチということが発生します。成果が見えるのはあと少しなので努力を続けましょう。

獅子座

ジワジワと変化は起きています。仕事面では担当替えや転属の気配あり。新しい業務を早めに覚えましょう。

乙女座

覚醒。悩みや懸案事項が全て解決され、自分のやるべきこと、欲しいものが明確に見えるようになりそうです。

天秤座

反対意見を持つ人とぶつかりそうです。しっかりと議論をして自分自身の納得感を高めるようにしてください。

蠍座

仕事面では情勢が好転しそう。リラックスして進められるでしょう。恋愛面では正直な言動が愛を深めます。

射手座

芸術性が高まります。様々な美術・芸能に触れることでインスパイアされ、新しい感性が生まれるでしょう。

山羊座

フラストレーションを相手にぶつけて危機を招きがちです。伝える時はやわらかな表現を使うようにして。

水瓶座

即断即決が重要。モタモタするうちにチャンスは逃げます。勘を研ぎ澄ませ心が動いた瞬間に行動しましょう。

魚座

ブレイク必至の星回りです。市場開拓や企画立案、コンペ参戦には女神が味方します。独立&起業も吉です。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください