1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

お花見の時期、花粉のお悩みはこれで解決!スキンケアも兼ねたスプレーが優秀

美人百花デジタル / 2024年3月31日 20時50分

写真

美人百花Flowers5期生の明石真由美です♪ 本格的に暖かくなり、お花見の予定やBBQなどレジャーを楽しめる季節ですが、花粉で目や鼻がかゆかったり、お肌が荒れてしまったり……。そんな私が最近気に入っているのが、イハダ アレルスクリーン EXです♡

保湿にも使える花粉対策!

花粉やウィルス、PM2.5の肌への付着を抑制してくれるというバリア機能があり、おでかけ前のひと吹きでお肌を守ってくれます。

天然温泉水を配合した細かい霧の粒子で、メイクの上からもひと吹きできるので、お仕事の休憩の合間に私はよく使ってます♪ 乾燥するオフィス内で使用すると、保湿も兼ねて使えて気分が良くなるのもポイントです。

サイズもバッグに収納しやすいので持ち運びしやすくて満点♡ これからかなり重宝しそうです。

是非、花粉で悩まれている方は試してみてください♡

 

Flowers明石真由美

Instagram

AKB48の衣装が大好きで高校時代に仮研究生まで進むほどのアイドル好き。高等専門学校で服飾を学び、販売員7年、アパレル本社事務など、アパレル一筋。いつか自分のブランドを立ち上げるのが夢。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください