1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

魚座のあなたの運勢は…?【4/14日曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月14日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月14日(日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

目まぐるしく状況が変化しますが、不運や逆境に見舞われてもブレない心の強さを持ち続けることが重要です。

牡牛座

仕事面ではアイデアを企画書や資料の形でアウトプットすることを意識してください。些細な事も必ず書面に。

双子座

乱気流に巻き込まれ予想外の方向へ押し出される危険があります。意思をハッキリさせておくことが大切です。

蟹座

アップダウンの激しい運気。全ては根気と意思の強さにかかっています。起死回生を狙って勝負を仕掛けて。

獅子座

勢いでの転居や転職は必ず後悔するので自重するようにしてください。恋愛面では本命以外に惹かれそうです。

乙女座

波乱含み。立ちふさがる障害やライバルに腰が引けてしまいそうです。正面突破するよりも、回避策を選んで。

天秤座

焦りも消えストイックに働くことを喜びに感じることができそうです。頼れるサポーターは射手座の男性です。

蠍座

恋愛面は吉凶混合の運気。タイミングが合わないことが続いてイライラしそう。自暴自棄にならないよう注意。

射手座

自分を楽しめば楽しむほどツキがアップします。褒め称えられることで更にモチベーションが上がりそうです。

山羊座

好循環が期待できそうです。仕事面では商品開発、環境改善、新事業に関わると成功する可能性があります。

水瓶座

センスが魅力を増し、抜群の吸収力を発揮しそう。社交的になれる日なので人付き合いを楽しんでください。

魚座

急な事情で転居や異動が発生するかもしれません。外的要因に押されながらも素早く流れに乗ることを考えて。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください